Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アジア、オーストラリアツアーキャンセルのセレーナ・ゴメス、幼い妹とふれあってほっと一息「世界一しあわせ」

2013年12月25日
妹と触れ合うセレーナ・ゴメス妹と触れ合うセレーナ・ゴメス
セレーナ・ゴメスのインスタグラムより
来年に予定されていた、日本公演を含むアジアツアーと、オーストラリアツアーを急遽中止にした歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21)が、自分を「世界一幸せ」だと思う瞬間って?

セレーナ・ゴメス、来年の来日公演中止を正式発表! 「自分自身の時間を持ちたい」(2013年12月24日)
2014年1月に予定されていた、人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21)の来日公...


振り返ってみれば、大忙しだった2013年のセレーナ。女優としては映画「スプリング・ブレイカーズ」が公開され、歌手としてはソロ名義初のアルバムとなる「STARS DANCE」がリリース。プライベートでは、長年の恋人ジャスティン・ビーバー(19)との破局&復縁報道など、何かと話題の1年だった。

セレーナには、来年もアジア、さらにオーストラリア圏でのツアーが予定されていたが、12月20日、これらの公演の中止がアナウンスされた。「最高の人間になるために自分自身と向き合う時間が必要だと思った」という本人自身の声も発表されており、運営側は中止の理由は体調不良ではないとしたことから、過密スケジュールに、一息入れたいというセレーナの心情によるものであったと推測されている。

セレーナは12月22日、今年6月に生まれた妹グレーシー・エリオットちゃんを抱いた写真を公開。「ここしばらくの間、私は世界一幸せだと思ってるわ」と意味深な文章を掲載している。

「とても恵まれているし、未来や、自由であることに、感謝してる。大好きなみんなのため、幸せになるの」

スケジュールに余裕ができたことにより、落ち着いたのか、この写真ではセレーナはとても穏やかな表情を浮かべている。現在のセレーナは、家族とともに静かな時間を過ごせることに、ささやかな幸せを感じているようだ。



セレーナ・ゴメス、来年のオーストラリアツアーを急きょキャンセル!「自分の時間を過ごしたい」(2013年12月20日)
人気女優で歌手のセレーナ・ゴメス(21)が、来年2月よりオーストラリアで開催され...
セレーナ・ゴメスがアディダスコラボ商品を着た姿を披露! 真っ先にプレゼントしたのは最愛の…(2013年8月16日)
女優/歌手のセレーナ・ゴメス(21)が、人気ブランド「adidas NEO La...
セレーナ・ゴメス、生まれたばかりの妹と初のツーショット写真撮られる(2013年6月24日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、先日生まれたばかりの20歳年下の妹、グレーシー・エ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ