Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、生まれたばかりの妹と初のツーショット写真撮られる

2013年6月24日
妹グレーシーちゃんとセレーナ・ゴメス妹グレーシーちゃんとセレーナ・ゴメス
米E!Onlineより
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、先日生まれたばかりの20歳年下の妹、グレーシー・エリオットちゃんと一緒にいるところを撮影された。ツーショットが公開されるのは初めてだ。

グレーシーちゃんは今月12日、セレーナの母、マンディーさんと、彼女の夫でセレーナの義父ブライアン・ティーフィーさんの間に誕生。セレーナは今月15日にツイッターで妹の誕生を報告している。

公開された写真は、セレーナが妹のグレーシーちゃんを抱きながら笑っている様子をとらえたもの。マンディーさん、ブライアンさん、グレーシーちゃんらが、マリブで仕事をしているセレーナのもとを訪れた際に撮影された。

目撃者は、セレーナは「母親がグレーシーちゃんを連れてきたとわかると、スタジオから勢いよく飛び出していきました。彼女はお姉さんになったことをとても嬉しく思っている様子でした」と話している。

セレーナは面白い顔をしてグレーシーちゃんをあやしたり、グレーシーちゃんの手を振ったりして楽しい時間を過ごしていたようだ。2人で一緒に写真も撮っていたと目撃者は話している。

お姉さんになることを待ち望んでいたセレーナだけに、グレーシーちゃんとのひと時は格別なものであったに違いない。今後も幸せそうな姉妹の様子がみられることだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ