Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスがアディダスコラボ商品を着た姿を披露! 真っ先にプレゼントしたのは最愛の…

2013年8月16日
自身のコラボ商品を着たセレーナ・ゴメス自身のコラボ商品を着たセレーナ・ゴメス
セレーナ・ゴメスのツイッターより
女優/歌手のセレーナ・ゴメス(21)が、人気ブランド「adidas NEO Label」とコラボした商品が、先行発売された日本に続き、アメリカでも販売開始。セレーナ自身も商品を着用した姿を披露している。

セレーナによる初コレクションは、国内では8月1日から全国の直営店とオンラインショップで販売開始。セレーナらしいポップなデザインのグッズは、すでにオンラインでは売り切れも出る人気ぶりだ。

そして今回、満を持してアメリカ本国でも発売。セレーナ自身もグッズを身に着けた写真をツイッターにアップし、商品をアピールしている。

また、さかのぼること7月9日には、同ブランドの子ども靴をゲットしていたセレーナ。




もちろん、これは今年6月12日に生まれた最愛の妹、グレーシーちゃんのため。セレーナにとって21歳離れたたったひとりの妹は、かわいくて仕方のない存在のようだ。

残念ながら今回、発売されたセレーナグッズの中には、子ども用の商品はないが、いつかグレーシーちゃんが成長したときには、美人姉妹のおそろいコーデが見られるかも!?


セレーナ・ゴメスがアディダスとコラボした初コレクションが日本で先行発売スタート(2013年8月2日)
人気女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、自身がイメージキャラクターを務める人気カジュ...
セレーナ・ゴメス、お姉さんになった喜びを報告! 20歳年下妹の名前も明かす(2013年6月17日)
今月12日、20歳年下の妹が誕生した歌手のセレーナ・ゴメス(20)が、ツイッター...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ