Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、大親友セレーナ・ゴメスとの仲が険悪に? 原因はやっぱりあの人?!

2013年8月15日
大親友を公言しているヤングセレブ、テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。しかし、ここにきてふたりの関係に何やら暗雲が立ち込めているようだ。その理由とは…?

米Us Weeklyによると、その原因はセレーナとくっついたり離れたりを繰り返している元カレ、ジャスティン・ビーバーだという。関係者は同サイトに対し、「テイラーはジャスティンが大っ嫌いんなんです。テイラーはセレーナがジャスティンと一緒にいるたびに、『それは間違いよ』と思っているようです」「ジャスティンは彼女たちの仲を邪魔しています」と証言している。

一方、ジャスティンもテイラーが自分のことを好きではないと気付いているようで、何かとセレーナに助言するテイラーについて文句を言っているのだとか。

今年の5月19日に行われた米ビルボード・ミュージック・アワードでは、バックステージでジャスティンの頬にキスするセレーナを見て、嫌悪感を露わにしている様子をカメラに捉えられてしまったテイラー。その直後、テイラーはジャスティンに関する質問を拒否しており、ジャスティンのことを好意的に見ていないというのは間違いないようだ。

【動画】【動画】記者からの質問を拒否するテイラー


また、テイラーとジャスティンの不穏な仲を察知しているセレーナはどちらかの味方をすることは得策ではないと考えているとも報じられていたが、反目しあっている状態のふたりと、何事もないように仲良くふるまうことは難しいのかもしれない。

複雑な三角関係が続いているヤングセレブたちだが、折り合いがつく日は訪れるのだろうか。


テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス、もはや親友以上恋人未満!? “テレーナ”よ永遠に(2013年7月2日)
テイラー・スウィフト(23)とセレーナ・ゴメス(20)は、5年来の親友同士。ふたりの仲良しぶりを、関係者が明かしている。...
セレーナ×エド・シーランの仲をプッシュしたのはテイラー・スウィフトだった!?(2013年6月25日)
先日、ロマンスの噂が浮上した人気女優セレーナ・ゴメスと英歌手エド・シーラン。ふたりの行方に注目が集まっているが、なんとふ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ