Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ×エド・シーランの仲をプッシュしたのはテイラー・スウィフトだった!?

2013年6月25日
先日、ロマンスの噂が浮上した人気女優セレーナ・ゴメスと英歌手エド・シーラン。ふたりの行方に注目が集まっているが、なんとふたりが恋仲になるよう働きかけたのは、テイラー・スウィフトだったと米Hollywod Lifeが報じている。

セレーナとエドの熱愛疑惑がささやかれたのは、今月中旬のこと。米Us Weeklyは、人気歌手ジャスティン・ビーバーとの恋愛に疲弊したセレーナが、繊細で優しいエドに惹かれ、付き合うようになったと報じた。

しかしながら、同月に行われたあるインタビューの中で、エドは自分はシングルだと認めると同時に、当分誰かと交際することはないことを示唆している。

ふたりが付き合っているか、付き合っていないかは未だ不明だが、新たな報道によると、ふたりの仲を薦めたのは、ふたりの友人でもあるテイラーだったという。情報筋は次のように語る。

「テイラーは彼らのためにマッチメイカーとして猛烈にプッシュしていたんだ。(セレーナとエドはそのことに)反対しているってわけじゃないけど、ふたりはまだ交際しているわけじゃない。だけど、どちらか一方が仲を深めたいって思ったとしたら、それは良い機会だろうね」

先日、テイラーは英国男性の捕まえ方を伝授してもらうために女優グウィネス・パルトローの自宅を報じられたばかり。イギリス人男性に目がないテイラーは、親友セレーナにもイギリス人男性のすばらしさを知ってもらいたかったのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ