Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

引っ越し予定の(?)ジャスティン・ビーバー、新居はまさかの宇宙船!?

2014年2月20日
ジャスティン・ビーバーが移った“宇宙船ハウス”ジャスティン・ビーバーが移った“宇宙船ハウス”
米TMZより
トラブルが続いた米ロサンゼルスの自宅を引き払い、ジョージア州アトランタへの転居がウワサされる歌手のジャスティン・ビーバー(19)。新居は宇宙船風の豪邸か?

LAの高級住宅地カラバサスでは、隣人トラブルが絶えなかったジャスティンが、先日、起こした卵事件を契機にして、ついに引っ越しを検討中。カリフォルニアを遠く離れ、南部アトランタへの転居予定が報じられているが、新たなホームはかなり個性的な邸宅だと、米TMZが報じている。

ジャスティンの新居として伝えられたのは4つのベッドルームを持つ、5500平方フィート(約511平方メートル)の豪邸。内装はゴージャスだが、なんと外観は宇宙船を思わせる造りだ。

ところがこの家は、ジャスティンの所有物ではない。関係者によると、ジャスティンは先週からすでにこの家に移っているというが、実はこの家は音楽プロデューサーであるダラス・オースティンの自宅。同メディアはジャスティンが新作ヒップホップアルバムを製作する間は、この“宇宙船”風ハウスへ滞在予定だとしている。

先日、報じられた通り、ジャスティンは目下アトランタで、新居探しの真っ最中であることに変わりはないよう。しかし現在までしっくりくる家には出会えておらず、同メディアはジャスティンがLAで別の邸宅を購入するのではという別案も浮上していることを、新たに伝えている。


ジャスティン・ビーバー、LAからアトランタへ引っ越し予定! ゴージャスすぎる新居の条件が明らかに(2014年2月19日)
生まれ故郷であるカナダを離れ、現在はエンターテイメントの中心地、米ロサンゼルスを...
ジャスティン・ビーバー、卵事件により米国ビザ剥奪の可能性!?(2014年2月12日)
1月9日、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こした人気歌手ジャスティン・ビーバ...
ジャスティン・ビーバー、数々のトラブルの舞台となってきたLAの自宅の売却を検討中か(2014年1月29日)
米ロサンゼルスの高級住宅地カラバサスに、巨大な邸宅を構えるジャスティン・ビーバー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ