Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、目の前で小競り合いをはじめるパパラッチにうんざり! ついカメラの前で愚痴

2014年7月8日
パパラッチにうんざり顔のジャスティン・ビーバーパパラッチにうんざり顔のジャスティン・ビーバー
米TMZより
その人気ぶりから、いつもいつもパパラッチの標的にされるジャスティン・ビーバー(20)。ついにうんざりしきった顔で、カメラ相手に愚痴りだす始末だ。

この日、米マイアミにて、ヨットパーティに興じようとしていたジャスティン。ところが彼の姿を撮ろうと押しかけたパパラッチたちが、ボディガードと目の前で小競り合いをはじめてしまう。落ち着くどころか次第に増す激しさのため、一向に車から出られないままの状態に、さすがのジャスティンもお手上げ。ついにひとりのパパラッチを呼び、車内からカメラを前に心情を吐露する姿が、米TMZでは動画で公開されている。

「バカみたいだよ。とにかくあそこにいる(言い争っている)連中に言いたい、何が起きてるか見てくれ、ぼくの人生に何が起きているのか」

騒ぎをおさめ、「とにかく願いはひとつだけ、ボートに乗れるようちょっと離れていて」とだけ伝えたかったというジャスティン。そのかいあって、ようやくボートに乗り込むことができたようだが…。ことあるごとにこんな状態では、、このうんざり顔も納得だ。

パパラッチに辟易するジャスティン・ビーバーの動画はこちらから(海外サイト)
 
ジャスティン・ビーバーを暴行で訴えたパパラッチ、ドラッグ使用の可能性追求を要求(2014年7月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)に暴行を受けたとして、彼を訴えているパパラ...
あまりにお粗末! ジャスティン・ビーバーを訴えたパパラッチ、自ら墓穴を掘ってウソがバレちゃった!?(2014年7月2日)
およそ1年前、歌手ジャスティン・ビーバー(20)の運転するフェラーリにはねられた...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチとのカーチェイス中に交通事故! 心配するファンの声、多く寄せられる(2014年6月25日)
ショッキングなニュースが飛び込んできた。歌手のジャスティン・ビーバー(20)が、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ