Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、パパからのクリスマスプレゼントはなんと掃除用の“コロコロ”!? その理由とは?

2014年12月26日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフトが、父親スコットさんから貰ったクリスマスプレゼントに感激。世界的に活躍する娘に贈った、父からのプレゼントとは・・?

近頃、ブロードウェイで上演中のヒュー・ジャックマンの舞台を鑑賞したり、ランチに出かけたりと、大好きな家族と共にホリデイを満喫中のテイラー。

そんなテイラーは自身のツイッターに、父スコットさんからクリスマスプレゼントを貰ったことを告白。なんと、テイラーパパが今年、愛する娘に贈ったのは、ブランドもののバッグや腕時計といった高価なものではなく、「(掃除に使う)コロコロ10個」だったのだとか!

なぜ、クリスマスにコロコロ!? と思ってしまうが、テイラーによれば“糸くずとかを取るため”に使うのではないそう。ずばり、スコットさんがコロコロをプレゼントした理由は、「テイラーはいつも(装飾用の)グリッターがついているから」だという。

つまり、たくさんのグリッターをこのコロコロで取りなさい、というお父さんなりのジョークなのだろうか・・?

このプレゼントに、当のテイラーは“すばらしいスタートよ”とツイート。父親からのプレゼントにご満悦な様子を伺わせている。
 
ある意味貴重な一枚! テイラー・スウィフトとファンのほっこりフォトに“テイラーの○○”がフォトボム[写真あり](2014年10月6日)
ファンにとっては貴重な一枚!? 人気歌手テイラー・スウィフトが自身のファンらと一...
テイラー・スウィフトがヒュー・ジャックマン着用Tシャツを約72万円で購入! その理由は?(2014年12月25日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが24日、人気俳優ヒュー・ジャックマンが出演中のブ...
テイラー・スウィフト、高校時代の親友との気まずい恋愛劇をネタにしていたことが判明!?(2014年12月24日)
今や世界中で圧倒的な人気を誇る歌手のテイラー・スウィフト。個人の体験を基に書き上...
“スター”テイラー・スウィフトが、ただの一般ファン化!? J・ティンバーレイクのコンサートにて大はしゃぎ[動画](2014年12月16日)
今年10月に最新アルバム「1989」を発売以来、話題に事欠かないテイラー・スウィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ