Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ミート&グリートで貴重なおヘソを披露! 奇妙な合成画像が便乗流行中

2015年6月18日
珍しくおヘソを見せた、テイラー・スウィフト珍しくおヘソを見せた、テイラー・スウィフト
米Perezhiltonより
ハイウエストが大好きで、滅多にヘソを見せないことで知られるテイラー・スウィフト(25)が、ファンのために“一肌”脱いだ! テイラーが珍しくヘソを見せた写真が公開されたことで、合わせてとんでもないブームも起こっているようだ。

現在、「ザ・1989・ワールドツアー」のため、各地を駆け回っているテイラーだが、コンサートと合わせて、ファンと直接触れ合う、ミート&グリートも実施中。そこでひとりの女性ファンと撮影した写真で、テイラーは珍しくおへそを露出。ふたりの間にどういうやりとりがあったのかは定かではないが、貴重な1枚であることは、テイラー自身も把握しているようで、「やっちゃった!」と言わんばかりにあんぐり開けた口がキュートだ。

ところがこれが、思わぬブームに発展してしまった。オンライン掲示板「Reddit」では、テイラーのヘソ部分を面白おかしく加工した画像や、GIF(動画)が立て続けに投稿される事態に。米Perezhiltonが、その一部を紹介している。

愛猫オリヴィア・ベンソンと愛猫オリヴィア・ベンソンと
米Perezhiltonより


ブラックホールブラックホール
米Perezhiltonより


「バッド・ブラッド」とコラボ「バッド・ブラッド」とコラボ
米Perezhiltonより


ヘソひとつで流行を起こすのも、人気の高いテイラーだからこそ。とはいえこの事態には、さすがのテイラーもびっくりしているのかもしれない。 
 
テイラー自身も舞台裏でノリノリ! テイラー・スウィフトのコンサート会場で流れる曲のリストが公開(2015年6月17日)
現在「ザ・1989・ワールド・ツアー」でアメリカを巡業しているテイラー・スウィフ...
テイラー・スウィフトの大ファンがなんとコンサート会場の外で結婚式! テイラーからの最高の結婚祝いに新婦が大コーフン(2015年6月17日)
歌手テイラー・スウィフト(25)とファンの心温まる話がまた届いた。 ファンをと...
テイラー・スウィフト主催のベイビーシャワーに集まるセレブが豪華すぎ! 「バッド・ブラッド」第二弾はこのメンバーで?(2015年6月16日)
女優ジェイミー・キング(36)が妊娠中の第二子のため、友人テイラー・スウィフト(...
テイラー・スウィフトのステージで「バッド・ブラッド」共演が次々と実現! カーラ・デルヴィーニュらの登場にテイラー本人も大コーフン(2015年6月15日)
6月13日に行われたテイラー・スウィフトの「ザ・1989・ワールド・ツアー」フィ...