Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、高校時代の親友との気まずい恋愛劇をネタにしていたことが判明!?

2014年12月24日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
今や世界中で圧倒的な人気を誇る歌手のテイラー・スウィフト。個人の体験を基に書き上げる楽曲は多くのファンの共感を得ているが、彼女が2008年に発表した「ピクチャー・トゥ・バーン」は、高校時代の親友の裏切りが関係していたと英Dailymailが伝えている。

高校時代に付き合っていた彼、ジョーダンのことを題材にした「ピクチャー・トゥ・バーン」。破局後、その彼はテイラーの親友だったチェルシーと付き合い始めることになる。2人はその後、結婚に至るのだが、チェルシー本人が同メディアに対し、当時を振り返った。

「私たちは高校時代、とても仲が良かったの。でも、その後、関係は悪化したわ。だって、彼女が彼と付き合っていたから」

「1年の時、テイラーとジョーダンは付き合っていた。女の子の間ではよくあることだけれど、元カレと付き合えば、友情は崩れてしまうの。『ピクチャー・トゥ・バーン』は、彼(ジョーダン)に関する曲。だって、彼はいつも大きくて古いトラックなんかを持っていたんだから」

楽曲がリリースされた当初、チェルシーは戸惑いを隠しきれなかったそうだが、徐々にその戸惑いも薄れていったという。

「始めはショックだった...でも、それからおもしろいって思うようになったの。もう昔のことだし、誰も気にしないわ」

テイラーとチェルシーの関係は、高校時代に一度崩れてしまったものの、チェルシーが大学に進学した際、コーヒーショップで関係を回復することができたという。

「彼女はとてもクールだった。スターバックスで会ったんだけれど、彼女は私の妹にサインをくれたの。彼女は本当にスウィートだったわ」

一度は壊れてしまった友情だが、年月と互いの優しさがそれを修復してくれたようだ。


【動画】テイラー・スウィフト「ピクチャー・トゥ・バーン」
 
ジャスティン・ビーバーと破局したセレーナ・ゴメス、寂しさを紛らわす相手はテイラー・スウィフト?(2014年12月19日)
クリスマスシーズンを前に、米歌手で女優のセレーナ・ゴメスがカナダ出身の人気歌手ジ...
テイラー・スウィフトの行為に、アーティスト仲間から絶賛の嵐! テイラー自身は「そんなつもりはなかったのに」と謙遜?(2014年12月19日)
今年11月、自身の権利を守ることを目的に、音楽ストリーミングサービス「Spoti...
テイラー・スウィフト&ジャスティン・ティンバーレイクのおかげで、とんでもグッズがバカ売れ! 完売寸前にまでなったのは…(2014年12月18日)
テイラー・スウィフトが、自身25歳の誕生日パーティの写真を公開したことで、とある...
“スター”テイラー・スウィフトが、ただの一般ファン化!? J・ティンバーレイクのコンサートにて大はしゃぎ[動画](2014年12月16日)
今年10月に最新アルバム「1989」を発売以来、話題に事欠かないテイラー・スウィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ