Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーがこれまで付き合ったと報道された女性たち まとめ

2014年7月3日
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリーは世界中の女の子の憧れの的。これまでにも数々の女性とのウワサが伝えられてきたが、この度、英Metroが「ハリーが付き合ってきた女性たち」のまとめを発表。モテモテなハリーの恋愛軌跡を追ってみたい。

(※なお、ハリーの恋愛に関するこうした情報は、様々なメディアやゴシップ誌が伝えてきたものであり、実際に交際があったのかどうか、交際の時期・期間などについては諸説ある場合も多く、今回ご紹介するのは、あくまで英Metroがまとめたものであることをご承知おきいただきたい。)



まず初めはキャロライン・フラック。彼女はハリーのデビューするきっかけとなった「X Factor」の姉妹番組「The Xtra Factor」の司会を務めていた人物。年の差15歳ながらも、2011年当時、2人は約8か月に渡って付き合っていた。

2012年に入り、次にハリーとウワサになったのが、米歌手のリリー・ハルパーン。ハリーと身体を寄せ合ったり、一緒に映画に行く姿が目撃されたが、リリー本人は後日、ハリーとの交際をきっぱり否定していた。

お次はモデルのエマ・オスティリー。2012年にハリーとキスをしているところを目撃された彼女。同日、ワン・ダイレクションが滞在していたホテルに入っていくところをパパラッチされた。しかし、当時彼女には恋人がいたようで、その後、彼女に寄せられたたくさんの批判ツイートによりツイッターアカウントを削除しなくてはならなくなった。

その後も、英女優エミリー・アタックや加歌手アリッサ・リードとウワサされるも、2人ともハリーとの関係については口を閉ざしている。

2012年7月には英リアリティドラマのカギー・ダンロップと一夜を共にし、同週に複数回会っていたことから交際のウワサが囁かれていた。

同年9月には英セレブ、ピクシー・ゲルドフとパーティーを楽しむ様子が報道された。夜に数回一緒にいるところが目撃され、その後も目撃談は報告されたが、ダイレクショナーから脅迫を受けていたことも伝えられた。



そして、世界中から大注目を浴びたのが人気歌手テイラー・スウィフトとの交際だ。2012年のキッズ・チョイス・アワードのバックステージで出会い、同年11月に交際に発展したが、翌年1月にあえなく破局を迎えた。



そして、テイラーと別れたばかりのハリーは、モデルのカーラ・デルヴィーニュと映画デートしているところをパパラッチされた。2人は、2012年秋ごろにも一度交際がウワサされた。



これまで年上女性と一緒にいるところをよく目撃されていたハリーの次なるお相手はキンバリー・スチュワート。彼女は大御所ミュージシャン、ロッド・スチュワートの娘。2013年5月に、ハリーがキンバリーの住む家で一夜を共に過ごしたことをロッドがインタビュー番組でうっかり暴露。瞬く間に世界中のメディアで報じられた。

2013年7月には、モデルのカラ・ローズ・マーシャル。ワン・ダイレクションのスタイリスト、ルー・ティスデールを通じて出会い急接近。短期間ながら交際していたのではないかと伝えられた。



最後はケンダル・ジェンナー。ハリーが運転する車の助手席に彼女が乗っていたことから、昨年11月に交際説が浮上。その後も会員制クラブでのランチデートやスキー旅行、コンサートなど数々のデートを目撃されていたが、多忙なスケジュールを原因に今年2月に破局した。

これまでに12人の女性との交際が伝えられてきたハリー。現在はシングル生活を謳歌しているようだが、今後もハリーの華やかな恋愛報道は続く・・?
 
意外と庶民的? 「ワン・ダイレクション」ハリー、オースティン、ジャスティンらイケメンセレブが理想の初デートを告白(2014年6月27日)
多忙を極めるスーパースターたちの理想のデートは意外と庶民的? 英人気ボーイズ・グ...
その存在は宇宙級!? 「ワン・ダイレクション」のツアーチケットがW杯の観戦チケットセールスを上回ったことが判明(2014年6月27日)
いま、世界中の人々の関心を集めている事柄といえば、「2014 FIFAワールドカ...
「ワン・ダイレクション」ゼインが思い描くペリーとの理想的なデートは意外にも・・・(2014年6月24日)
昨年夏に婚約したワン・ダイレクションのゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・...
「1D」ハリー・スタイルズ、コンサート中にプカプカ浮かぶ“コンドーム風船”を見つけて思わずとったリアクションとは・・?(2014年6月30日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のコンサート中に思わぬトラブル発...