海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、「事実上の養子」としてカーダシアン/ジェンナー家のメンバーに!?

2015年2月19日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン/ジェンナー家に新しく「家族」として迎えられたと伝えられている。

カーラは昨年からモデルとして頭角を現しているケンダル・ジェンナーと親しくなった。シャネルなど高級ブランドのランウェイで一緒に登場したり、トップスターが集まるパーティーに腕を組んで参加したりしており、仲の良い様子の画像をソーシャルメディアにアップしている。

カーラは自立した強い女性というイメージがある一方、孤独に悩むときがあり、ケンダルの家族に心の空洞を埋めてもらっているらしい。

「祖母が先月亡くなって、特につらい思いをしているの。亡くなるまでの数週間はほとんど家に帰ることができなかったからなおさらだわ」とある事情通は英Look誌に語っている。

「ケンダルはそれを全部受け止めてくれた。人の心を読むのが上手で、わざわざカーダシアン家のみんなに紹介してあげたの。もちろん、カーラは天性のカリスマだから、一家は最初から彼女が大好きだったし、守ってあげている。今では事実上の養子みたいに近しくなっているわ」

(左から)スコット・ディシック、ロブ・カーダシアン、キム・カーダシアン、コートニー・カーダシアン、クロエ・カーダシアン、カイリ―・ジェンナー、クリス・ジェンナー、ケンダル・ジェンナー(左から)スコット・ディシック、ロブ・カーダシアン、キム・カーダシアン、コートニー・カーダシアン、クロエ・カーダシアン、カイリ―・ジェンナー、クリス・ジェンナー、ケンダル・ジェンナー
WENN.com


カーラがキム・カーダシアンやその姉コートニーと妹クロエ、母のクリス・ジェンナーら一家の面々と親しくなるのは時間の問題だった。一家の固い絆こそ、故郷を離れている間に必要としているものだからだ。

カーラが親しくなったのは彼女たちだけではなく、男性陣も彼女をとても気に入っているという。

「(弟の)ロブ(・カーダシアン)や(コートニーの恋人)スコット(・ディシック)も妹のようにかわいがっているし、とりわけ(キムの夫でラップ歌手の)カニエ(・ウェスト)は一緒に出かけるのが大好きなの。もちろん、彼女がファッション界のトップスターであることも役立っているわ」と事情通は続けた。

「彼女こそ究極のイギリス人の女の子だと思っていて、アメリカでの家族に自分たちを選んでくれたことがとてもうれしいのよ。でも何より、彼女のことをすごく面白いと思っているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
セレブを探せ! ジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラス、カーラ・デルヴィーニュらが出演する豪華MV公開(2015年2月13日)
アメリカ南部生まれの兄弟による、ヒップホップデュオ「Rae Sremmurd」の...
キム・カーダシアン、溺愛する娘を守るため(?)に防弾チョッキを着せてファッションショーに参加(2015年2月18日)
夫のカニエ・ウェストとの間に生まれた娘、ノース・ウェストちゃんを溺愛している様子...
カニエとキムの愛娘がファッション・ショーで大号泣! その理由とは!?(2015年2月16日)
先日14日に行われたアレクサンダー・ワンのファッション・ショーの会場に突然赤ちゃ...
減量するために1日1回しか食事をしないケンダル・ジェンナー、家族は「やせすぎ」と「やりすぎ」を心配(2015年2月13日)
カーダシアン3姉妹の異父妹で人気モデルのケンダル・ジェンナー(19)が、さらにス...
ケンダル・ジェンナー、新恋人はジャスティン・ビーバーの友人!?(2015年2月13日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ