Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエとキムの愛娘がファッション・ショーで大号泣! その理由とは!?

2015年2月16日
先日14日に行われたアレクサンダー・ワンのファッション・ショーの会場に突然赤ちゃんの泣き声が鳴り響いた。その声の持ち主はなんと一家で出席していたカニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻の一人娘、ノースちゃんであった。

キムの妹ケンダル・ジェンナーも出演しているとのことで、家族3人で姿を見せたウェスト家。初めは大人しく座っていたノースちゃんだが、なぜか急に泣き始めたのだ。

その理由はなんと、サルの人形を持ったカメラマン。米Us Weeklyによると、会場の反対側にいるカメラマンが人形を持っているのをノースちゃんが目撃し、それが自分のお気に入りのサルの人形だと勘違いしたそう。ショーの間に人形にむかって必至に手を伸ばし、「返して」と泣きわめくノースちゃんの姿が見られた。

ショーが終わった直後、カメラマンはノースちゃんにサルの人形を渡しに行った。すると彼女は一瞬でご機嫌になったそう。赤ちゃんにとって、ファッションなんかよりもおもちゃのほうが大事だったようだ。
 
2人目を妊娠? キム・カーダシアンが医師の診察を受ける(2014年12月15日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシ...
キム・カーダシアンの娘、弱冠1歳にしてすでにプライベート用とパパラッチ用の顔を使い分け!?(2014年11月20日)
最近雑誌で一歳児の母でありながらヌードを自信満々に公開し、世間を大変騒がせている...
キム・カーダシアンの愛娘は「ママとおそろいの格好をするため」弱冠1歳にしてスタイリスト付き(2014年10月8日)
お騒がせセレブカップル、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの間に昨年誕生したば...
ハリウッドでもキラキラネーム流行中!? 「タイタニック」ケイト・ウィンスレット、次男の名前は「くま」(2013年12月24日)
映画「タイタニック」(1997)で一躍ブレイクし、2008年「愛を読むひと」の演...
“ノース・ウェスト”は方角じゃない! お騒がせカップル カニエ&キムが明かすキラキラネームの由来(2013年6月25日)
先日、誕生したばかりの長女に、ノース・ウェスト=北西と名付けたお騒がせセレブ、キ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ