Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

2人目を妊娠? キム・カーダシアンが医師の診察を受ける

2014年12月15日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(34)が13日、かかりつけの医師を訪れるところを目撃され、2人目の赤ちゃんを妊娠したのではという憶測が広まっている。

キムが夫でラップ歌手のカニエ・ウェストとの第2子を妊娠しているうわさに拍車がかかっている。エンターテイメント情報サイト「X17」はキムが13日朝にワークアウト用の格好のまま医師のもとを訪れる写真を掲載。キムはジム帰りに_診察を受けていたため、病気の治療ではなかったとみられる。

キムは今年5月に結婚したカニエとの間にノース・ウェスト(1)ちゃんを出産。先日、近く家族を増やしたいと意気込みを語っていた。

キムは豪トーク番組「Today Show」に出演した際、司会のリチャード・ウィルキンスにもっと子どもがほしいかと質問され、「ぜひ、ぜひほしい。今、頑張っているところなの」と答えている。


またキムは_先日米Paper誌で公開したヌードに触れ、その動機を説明。ヌード写真のおかげで自信を取り戻したという。

「妊娠がすごくつらくて、体重が激増したせいで、自分のことが良く思えなかったの。たぶん人生で一番どん底の気分だった」とキムは告白している。

「そのおかげで力がわいてきたの。以前より今のほうがナイスボディだと思うくらい。曲線が増えて、以前よりセクシーな気分になった。結局はどう感じるかが大事。産後の体を披露することにプライドを感じたわ」
 
キム・カーダシアン、妊娠で90キロ近くまで体重が増えたことを告白! 「神様からの試練だと思った」(2014年12月10日)
昨年6月、第一子ノースちゃんを出産した、お騒がせタレントのキム・カーダシアン(34)が、当時は体重が200ポンド(およそ90キログラム)ほどもあったことを告白。そのころのつらい心境を振り返っている。 ...
キム・カーダシアン、ジェニファー・アニストンの美容チームをごっそり引き抜き!?(2014年12月9日)
女優のジェニファー・アニストン(45)が、お気に入りのヘアスタイリストなどビューティーチームをごっそり引き抜いたキム・カーダシアン(34)にうんざりしているらしい。 リアリティ番組で人気者となったキ...
キム・カーダシアン、大ブレイク中の異父妹ケンダル・ジェンナーに「激しく嫉妬」?(2014年12月3日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(34)と、異父妹でモデルとしても活躍中のケンダル・ジェンナー(19)の間で不協和音が高まっているらしい。 ケンダ...
マドンナ、フルヌードでお尻を披露したキム・カーダシアンに苦言(2014年11月26日)
人気歌手のマドンナは、ソーシャルネットワークで公開されるヌードに混乱しているようだ。 マドンナは20日、Twitterでネット上で飛び交うヌード画像について持論を展開。どうやらその発言は、米Pape...
フルヌード公開で話題絶頂のキム・カーダシアン、「将来、娘もやりたいって言ったら応援するわ!」(2014年11月21日)
米Paper誌にて、フルヌードショットを惜しげなく披露。一躍“時の人”となったキム・カーダシアン(34)。将来的には幼い娘も、続くのか…? {{link:19807,type:N,date:1,te...
キム・カーダシアンの娘、弱冠1歳にしてすでにプライベート用とパパラッチ用の顔を使い分け!?(2014年11月20日)
最近雑誌で一歳児の母でありながらヌードを自信満々に公開し、世間を大変騒がせているキム・カーダシアン。とにかく目立ちたがりやとして知られる彼女だが、そんな母親の血をたっぷり受け継いだ娘、ノース・ウェスト...
キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの結婚以来ずーっとイライラ! 抜け毛も増えるストレス源とは?(2014年10月10日)
昨年6月に、第一子ノースちゃんが誕生。そして今年5月、盛大な結婚式を行った、リアリティタレントのキム・カーダシアン(33)と、ラッパーのカニエ・ウェスト(37)。一見、順風満帆に見えるふたりの結婚生活...
キム・カーダシアンの愛娘は「ママとおそろいの格好をするため」弱冠1歳にしてスタイリスト付き(2014年10月8日)
お騒がせセレブカップル、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの間に昨年誕生したばかりの女の子、ノース・ウェストちゃん。キムの妊娠が発覚した当時から、相当甘やかされて育つのではと噂されてきたが、どうやら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ