Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナーがトップショップとコラボ! デザイン服が発売へ

2015年6月4日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、英人気ファストファッションブランド、トップショップにロサンゼルスのテイストを持ち込むことになった。

ケンダルは昨年、キャットウォークで一世を風びし、世界各地のファッションウィークで最も需要の高いモデルの1人となった。

モデルとしての活動をスタートする前、ケンダルは妹のカイリーと共に米ブランドのパックサンでコレクションを発表したことがある。世界各地のトップショップは現地時間3日から、パックサンがプロデュースする新ライン「Kendall + Kylie」を展開する。

「LAの雰囲気を世界中のトップショップに持ち込むのが目的。コンセプトとして、あるLAガールがいて、彼女がどんな人なのか、何をするのが好きなのか、彼女にとって夢のカプセルワードローブが何なのかを考えていたの。軽めのシェードとフローラルを多用して、日差しを表現しているわ」とケンダルは豪版Australia誌で熱く語った。

ケンダルとカイリーがデザインしたピースには、キュートなデニムのショーツ、へそ出しのラップブラウス、スローガンセーターなどがある。

ケンダルはニューヨークではマーク・ジェイコブス、パリではシャネルなど、高級ブランドのモデルを務めてきたが、以前からハイストリートファッションも好きだった。

「トップショップはとにかく大好き。グローブという近くのショッピングセンターにトップショップがオープンしたとき、みんな興奮していたわ。誰もがトップショップに_行きたがっていて、クールなものを着ているコに『どこで買ったの?』と聞くと、答えは必ず『トップショップよ!』だった。完全にブームだったわ。だからそのブランドと仕事ができるなんて、心から光栄。本当にクールな気分よ」とケンダルは笑顔で話している。

そんなケンダルにはもうすぐ甥か姪が誕生する。異母姉のキム・カーダシアンが、夫でラップ歌手のカニエ・ウェストとの第2子を妊娠したことが分かったからだ。そのキムの姉コートニーも昨年末に第3子リーン君を出産しており、ケンダルのおばとしての役目は増えた。しかしケンダルにとって2014年のハイライトはそれだけではないようだ。

「キャリアよ。オーストリアでやったシャネルのショーは本当に特別だったけど、キャリア全体がハイライトだと言えるくらい最高」

「それにもちろん、リーンもね!」とケンダルは慌ててつけ加えた。




© Cover Media/amanaimages
 
女性として雑誌カバーを飾ったブルース・ジェンナーを、カーダシアン家の娘たちが絶賛(2015年6月2日)
トランスジェンダーであることを公にし、性転換した元五輪金メダリストのブルース・ジ...
ケンダル・ジェンナー、兄ロブ・カーダシアンと別れたリタ・オラと今も友人?(2015年5月28日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
ケンダル・ジェンナー、カルバン・クラインのドレスでカンヌを魅了! レッドカーペットは美女たちの戦場?(2015年5月26日)
モデルのケンダル・ジェンナー(19)が21日、カルバン・クラインのゴージャスなド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ