海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、インタビューで司会者とバトルになったことを批判したウーピー・ゴールドバーグは「オーバーリアクション」と受け流す

2015年8月10日
カーラ・デルヴィーニュ(左)、ウーピー・ゴールドバーグカーラ・デルヴィーニュ(左)、ウーピー・ゴールドバーグ
WENN.com
TV番組のインタビューで司会者と「バトル」になった英モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュは、ウーピー・ゴールドバーグの批判を「オーバーリアクション」だと考えているようだ。

大物女優として知られるウーピーは、カーラが朝の情報番組「グッドモーニング・サクラメント」に中継で出演した際、司会者と険悪な雰囲気になったことに苦言を呈した。カーラのことを「無名の新人」だとし、インタビューは女優の仕事につきものだと主張した。

司会者は問題のインタビューでカーラの名前を誤って発音し、さらに最新作「Paper Towns(原題)」について、ぶしつけな質問を連発。カーラは混乱し、イライラしたような返答を繰り返した。

カーラ・デルヴィーニュ、かみ合わないインタビューにイライラ! フラストレーションたまり放題、恐怖の3分間[動画](2015年7月30日)
最新出演映画「Paper Towns(原題)」のプロモーションのため、現在、大忙しのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、インタビューでひどい目に? 生中継でつながったインタビューでの、かみ合わないやり取...

放送後、カーラの皮肉まじりの返答が失礼だという批判が殺到した。

「カーラは自分が何も悪いことをしていないと信じている。ツンツンしていたのは間違いないけれど、彼女は本来、礼儀正しい性格。他の人にどう思われようと気にするタイプでもない。今回はあくまでありのままの自分を通しただけだ。映画のプロモーションには不慣れだけど、司会者もかなり失礼だった。ちょっとした言葉のあやで誤解が生じただけのようにも見えた。カーラはそのせいでウーピー・ゴールドバーグに『The View』で批判されるだけの理由があったとは思っていない。しかし、物事の本質を見通せるという自分の才能を信じているし、他人に批判されても気にするのはそれだけだ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

カーラの態度について世間は擁護派と批判派に分かれており、司会者らが失礼で、昼寝をしていた可能性を指摘するコメントなどでカーラを困らせていたとみる向きも多い。

しかしこうした騒ぎにも関わらず、カーラは女優活動で忙しく、DCコミックの悪役が勢ぞろいする2016年公開予定の超大作「Suicide Squad(原題)」にも出演している。

「彼女は今回の騒ぎをあまり気にしていない。冒頭で名前の発音を間違われたことについてどう思うかって? どうでもいいよ! 今の彼女はあらゆることにイエスと言っているだけ。あらゆるチャンスを逃したくないからだ。ハードワークをこなしていて、とにかく疲れきっているんだ」と別の事情通も話している。

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ、険悪インタビュー騒動を詫びる気はなし! 「ヒトであることを謝罪する必要はない」(2015年7月31日)
映画のプロモーションのため、生中継で応じたインタビューの内容が、あまりにひどいとして話題になっているカーラ・デルヴィーニュ(22)だが、この騒動に関して詫びる気は一切ナシ! 「自分に非はなかった」と、...
女優として存在感を高めるカーラ・デルヴィーニュ、「モデル」のレッテルを貼られることに不満(2015年7月2日)
カーラ・デルヴィーニュ(22)は、自分にレッテルが貼られることに不満を感じている。 カーラは6本の新作映画が制作中で、ハリウッドでも存在感を増している。映画界に進出する前はモデルとして世界的な人気を...
本格的に女優へ転身? カーラ・デルヴィーニュがモデル事務所との契約を解除(2015年7月6日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、ストーム・モデル・マネジメントとの契約を解除したと報じられた。 カーラはその特徴的な眉毛で世界的な人気モデルへと成長し、シャネルやマルベリー、ドルチェ...
セイント・ヴィンセントとの破局が報じられたカーラ・デルヴィーニュ、実はまだ交際中・・?(2015年7月23日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが女性シンガーのセイント・ヴィンセントと破局したと報じられたが、2人は今も付き合っているらしい。カーラとヴィンセントは4月に一度破局したと伝えられたが、その後...
カーラ・デルヴィーニュ、ウワサの恋人セイント・ヴィンセントと再び破局か(2015年7月22日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)が、女性シンガー、セイント・ヴィンセント(32)と数週間前に破局したと報じられた。 カーラとヴィンセントは2月末に初めて熱愛が報じられ、カーラは最近...
“悪役”アメコミ映画「Suicide Squad」の予告映像が初公開! ヴィラン軍団にバットマンもたじたじ!?[動画](2015年7月14日)
ウィル・スミス(46)、カーラ・デルヴィーニュ(22)らが出演する、最新アメコミ映画「Suicide Squad(原題)」の予告映像が初公開。ダークすぎる“ヒーロー”軍団が、早くも注目されている。 ...
カーラ・デルヴィーニュが、スーパーヒーロー映画は「性差別的」と発言! 「裸でどう戦うっていうのよ」(2015年6月30日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、「スーパーヒーロー映画は、極めて性差別的だ」と発言。その真意は? 近ごろはモデルだけでなく、女優としても活躍の場を広げつつあるカーラ。来年には、悪役たち...
ジジ・ハディッドとジョー・ジョナスは、ふたり合わせてなんて呼ばれてる? カーラ・デルヴィーニュが暴露(2015年7月23日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、Jelena(Justin + Selena)と呼ばれ、ゼイン・マリクとペリー・エドワーズがZerrie(Zayn + Perrie)と呼ばれるように、人気...
言いにくい名前ナンバーワン!? カーラ・デルヴィーニュの名前の発音を名だたるセレブたちがエレベーター内で練習する動画が流出[動画](2014年5月14日)
日本人にはなかなか発音しにくく、聞きなれない名前を持つのが英大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ。そのいいにくさは万国共通のようで、今回リース・ウィザースプーンなど名だたるセレブたちがカーラの名前を一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ