Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セイント・ヴィンセントとの破局が報じられたカーラ・デルヴィーニュ、実はまだ交際中・・?

2015年7月23日
カーラ・デルヴィーニュ(左)、セイント・ヴィンセントカーラ・デルヴィーニュ(左)、セイント・ヴィンセント
WENN.com
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが女性シンガーのセイント・ヴィンセントと破局したと報じられたが、2人は今も付き合っているらしい。カーラとヴィンセントは4月に一度破局したと伝えられたが、その後復縁した。しかし今週、2人が再び破局したというニュースが広まっていた。

このほど、カーラに近い事情通は破局報道を否定。2人の関係はこれ以上ないほど良好だと反論している。「2人は今も付き合っているし、幸せにしているわ。世間は別れてほしがっているみたいだけど、本当のことを言えば、アニーはヨーロッパでツアー中で、カーラはアメリカで仕事をしているだけ」とこの事情通は英The Daily Mail紙オンライン版に語っている。

「交際はますます順調で、最近の報道も相変わらずバカげている」

カーラとヴィンセントは今年2月、英音楽の祭典「ブリット・アワード」(BRIT Awards)のアフターパーティーで一緒のところを目撃され、熱愛が初めて報じられた。また、カーラは米版Vogue誌7月号とのインタビューで交際について熱く語り、ヴィンセントとの関係がうまくいっていると強調した。

「恋人との恋愛は、最近の私がとても幸せな気分でいる理由の大きな部分を占めていると思う。こうした言葉が自分の口から出てくるなんて、本当に奇跡だわ」とカーラは話している。

「この考えを受け入れるまでには長い時間がかかったけど、20歳のときに初めて女性を好きになってからは受け入れるしかないと気づいたの」

ヴィンセントとの交際をスタートする前、カーラは女優のミシェル・ロドリゲスと付き合っていた。ミシェルは6月、カーラのVogueとのインタビューについて口を開き、彼女を称賛した。「ステキなことだわ。神の祝福を祈っている。Vogueのことは…とてもクールだった。本当にラブリーな子ね」とミシェルは英Metro紙に語った。

カーラは2013年に英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと噂になったこともある。

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ、ウワサの恋人セイント・ヴィンセントと再び破局か(2015年7月22日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)が、女性シンガー、セイント・ヴ...
本格的に女優へ転身? カーラ・デルヴィーニュがモデル事務所との契約を解除(2015年7月6日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、ストーム・モデル・マネジメントと...
女優として存在感を高めるカーラ・デルヴィーニュ、「モデル」のレッテルを貼られることに不満(2015年7月2日)
カーラ・デルヴィーニュ(22)は、自分にレッテルが貼られることに不満を感じている...
ミシェル・ロドリゲス、元カノ カーラ・デルヴィーニュの新たな恋を応援! カーラのカミングアウトについても絶賛(2015年6月26日)
女優ミシェル・ロドリゲス(36)は、モデルで元恋人のカーラ・デルヴィーニュ(22...
英人気モデル カーラ・デルヴィーニュ、女性シンガーと(?)交際中であることを明かす(2015年6月22日)
イギリス出身のモデルで、現在は女優としても躍進を見せているカーラ・デルヴィーニュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ