海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ヘムズワース、高級時計ブランドの広告アンバサダーに決定! スリムになったボディを披露[写真]

2015年11月30日
クリス・ヘムズワースクリス・ヘムズワース
WENN.com
映画「マイティ・ソー」などで知られる豪人気俳優のクリス・ヘムズワース(32)が、スイスの高級腕時計メーカー「タグ・ホイヤー」の新たな広告アンバサダーになることが発表された。

同ブランドは、これまでこの役にスターサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド、アメフトNFLの最強QBトム・ブレイディ、英スーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュなどを起用してきているが、現在ハリウッドで最もイケメンな俳優のひとりと目されるクリスが、「タグ・ホイヤー」の幹部たちの目を引いたのは当然かもしれない。

「豪俳優のクリス・ヘムズワース氏が、輝かしいメンバーを誇っているタグ・ホイヤー・アンバサダーの一員に加わったことを、喜びをもって発表いたします! 」と、同ブランドの広報が声明を発表している。

「クリスが出演した映画『ラッシュ/プライドと友情』に対する当ブランドの協賛から始まった、クリスとわが社との関係はとても緊密なものになりました。クリスの国際的知名度、仕事に対するプロフェショナリズム、人間としての本物度、そしてクリスが腕に巻く『タグ・ホイヤー』カレラ・ホイヤー01は、彼がまさしくタグ・ホイヤーのモットーである“プレッシャーに屈するな”を体現することを物語っています」

同ブランドのためのクリスのプロモーションは、クリスマス直前から開始され、クリスが「タグ・ホイヤー」カレラ・ホイヤー01インハウス・クロノグラフの新型デザインを身に着けて登場するという。

その際、クリスがどのぐらいスリムな姿で登場するかが注目される。というのも、今週前半にクリスがSNS上にアップした写真では、彼はだいぶ痩せているように見えるからだ。これはクリスが、12月公開(日本公開は来年1月予定)のロン・ハワード監督作映画「白鯨との闘い」の撮影明けで、同映画での役づくりのために大分体重を落としたためであろう。

Just tried a new diet/training program called "Lost At Sea". Wouldn't recommend it.. #IntheHeartoftheSea @zocothebodypro

Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)が投稿した写真 -




「このたび『白鯨との闘い』という名の新しいダイエット/トレーニング・プログラムを試し終わったところ。他のひとには、これを試すのを奨めない。#『白鯨との闘い』」と言うコメントともに、日焼けしてひび割れた顔と非常にほっそりとした胴体をした自分の写真をクリスはインスタグラムにアップしている。

同映画の撮影を前にしたこの夏に、クリスはロン・ハワード監督作品に出演する喜びを語ると同時に、そのために体重を落とさなければならない部分はあまり嬉しくないことを述べていた。

「撮影の間には、一日500~700カロリー程度の摂取に抑えて、とてもみなが細くならないといけない箇所が物語上あって、これはとても悲惨なことになりそうなのだけれど、その悲惨さを、少なくとも主な出演者みんなで共有するのは救いだね」と、当時クリスはET Onlineに告白していた。「いまは、他の何よりも、食べ物のことに頭が行ってしまっているよ」

© Cover Media/amanaimages
 
クリス・ヘムズワースが激ヤセ! 役作りのため大幅減量した衝撃的な姿を公開[写真あり](2015年11月24日)
映画「マイティ・ソー」や「アベンジャーズ」シリーズなどへの出演で知られる俳優クリス・ヘムズワースが、驚きの激ヤセ写真を公開し、話題となっている。 クリスは、ロン・ハワード監督最新作「白鯨との闘い」(...
ケネス・ブラナー、妻の希望でクリス・ヘムズワースに「マイティ・ソー」で上半身裸になることを依頼(2015年10月7日)
俳優で監督のケネス・ブラナーは2011年の監督作「マイティ・ソー」の撮影にあたり、妻の希望で主演のクリス・ヘムズワースにトップレス姿になってくれるよう依頼したと明かした。 シェイクスピア役者として知...
役作りのために大幅減量に挑んだクリス・ヘムズワース、ダイエット中の摂取カロリーは1日たった○○○キロカロリー!?(2015年7月31日)
映画「マイティ・ソー」や現在公開中の「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」などで知られる俳優クリス・ヘムズワース(31)が、役作りのために課せられた過酷なダイエット体験について語った。 筋肉隆...
「最もセクシーな男」クリス・ヘムズワース、女性版「ゴーストバスターズ」に出演決定(2015年6月15日)
オーストラリア出身の俳優のクリス・ヘムズワース(31)が、ポール・フェイグ監督による女性キャスト版「ゴーストバスターズ」最新作に出演することが決まった。   クリスは「マイティ・ソー」や「アベンジャー...
クリス・ヘムズワース、昔は○○○の洗浄係だった! 駆け出し時代について語る(2015年5月14日)
映画「マイティ・ソー」シリーズなどで知られる豪俳優のクリス・ヘムズワース(31)はハリウッドで人気俳優となる前、母国オーストラリアのソープオペラで名前を知られるようになった。しかし常に華々しいキャリア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ