Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

言いにくい名前ナンバーワン!? カーラ・デルヴィーニュの名前の発音を名だたるセレブたちがエレベーター内で練習する動画が流出[動画]

2014年5月14日
左から、リース・ウィザースプーン、ケイト・ボスワース、ステラ・マッカートニー、カーラ・デルヴィーニュ(イベント当日に撮影されたもの)左から、リース・ウィザースプーン、ケイト・ボスワース、ステラ・マッカートニー、カーラ・デルヴィーニュ(イベント当日に撮影されたもの)
カーラのインスタグラムより
日本人にはなかなか発音しにくく、聞きなれない名前を持つのが英大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ。そのいいにくさは万国共通のようで、今回リース・ウィザースプーンなど名だたるセレブたちがカーラの名前を一生懸命練習している動画が流出した。US Weeklyなどが伝えている。

5日に行われたニューヨークでのイベントで同じエレベーターに乗り合わせたのはカーラを筆頭とする豪華メンバー、ズーイー・デシャネル、リース・ウィザースプーン、ケイト・アプトン、そしてテネシー・トーマスの6人。そんな彼女らの中ではカーラの名前の発音しにくさが話題となっていたよう。

カーラがインスタグラムに投稿したビデオでは、リースを始めとするセレブたちが何度もカーラの名前を正確に発音しようと練習している、楽しそうな様子が映し出されている。

【カーラ・デルヴィーニュの名前を発音するセレブたち】


ビデオの冒頭で「もし私があなたの苗字を言えと言われたら私はオシマイだわ」と放送禁止用語を使って発現するリース。そこで様子を撮影しているカーラが「じゃあ言ってみてよ!私あなたが私の苗字を言うの聞いてるの好きなの」とけしかけると、エレベータ内にいた皆が一斉に彼女の苗字の発音練習を開始。リースだけではなくズーイも「デッラヴィグニー?デッレヴィーン?デラヴィーン?」などとふざけて和気あいあいとおしゃべりする彼女たちの様子はかなり楽しそうだ。

続いて投稿されたビデオで「大好きよ、カーラ!」と言った、リースはここで人生の先輩としてちょこっとアドバイス。「女の子の名前にとってもっとも大切なのは男の人が枕元でささやけるかってことなのよ」と思わせぶりに語っている。

この2本のビデオはカーラによって投稿された後、何らかの理由で削除されたものの、YouTube上ですでに再アップされており人気の動画となっているようだ。

カーラ・デルヴィーニュが自分自身に告白&熱烈キス! ふたりのカーラが登場する新CM、お好みはどちら?[動画](2014年4月10日)
人気モデル、カーラ・デルヴィーニュ(21)が登場するイヴ・サンローランの最新CMには、なんとカーラがふたり登場! 自らを...
B級ホラー映画みたい!? カーラ・デルヴィーニュ、怖すぎるマスカラ塗り方講座動画を公開(2014年4月4日)
我が道をゆく個性派モデル、カーラ・デルヴィーニュ(21)は、マスカラの塗り方ひとつ取っても、普通じゃない!? ちょっと不...
カーラ・デルヴィーニュから、ちょっと不気味なクリスマスプレゼント! 変顔カーラ(合成)が踊り狂う(2013年12月17日)
美形モデルにも関わらず、お高くとまることなどなく、とにかく面白おかしいことが大好きなカーラ・デルヴィーニュ(21)が、ク...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ