Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがナオミ・キャンベルと手をつないで登場! 急浮上した交際疑惑の真相は!?[写真]

2015年2月20日
ジャスティン・ビーバーとナオミ・キャンベルジャスティン・ビーバーとナオミ・キャンベル
英DailyMailより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、スーパーモデルのナオミ・キャンベル(44)と、手をつないで登場。意外な組み合わせが、周囲を驚かせているようだ。

英DailyMailによると、ジャスティンとナオミは、2月14日に行われた、エボラ危機支援のためのショーのバックステージに、手をつないで登場。ハタチのジャスティンに対し、現在44歳のナオミは、彼の誕生以前からキャリアを積み上げてきた超ベテランの一流モデル。意外な組み合わせながらも、あまりに堂々とした姿から、「もしやふたりは付き合っているのでは?」というウワサが浮上する緊急事態に。しかしナオミ自身が、のちに出演したラジオ番組で、これをキッパリ否定している。

「私は彼に、いくつか服を試させてあげていただけ。スタイリストのパトリックのところへ案内していたのよ」と説明したナオミは、交際報道を「でっち上げ、全部ウソ」と断言。現在、放送中の新作ドラマ「Empire(原題)」で演じる役柄が、年下好きのデザイナーであることから、今回の事態はドラマと現実が混同されていると感じたそう。ジャスティンについては、「ナイスガイ、だけど私のカレじゃないわ」と話し、ファンを安心させた。
 
ジャスティン・ビーバー、NY市警の警官にランチを大盤振る舞い(2015年2月17日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、ニューヨーク市警の警官らに...
ジャスティン・ビーバー、マイアミの裁判所からの呼び出しを拒否! 理由は「プライベートジェットの燃料代が高すぎる」から!?(2015年2月16日)
パパラッチから訴えられているジャスティン・ビーバー(20)が、米マイアミで行われ...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンとの交際報道に、ヘイリー父がコメント!ふたりの関係は…(2015年2月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との交際がウワサされる、ヘイリー・ボールド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ