Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、NY市警の警官にランチを大盤振る舞い

2015年2月17日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
ジャスティンのTwitterより
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、ニューヨーク市警の警官らに食事をおごった。

ジャスティンはメルセデス・ベンツ ファッションウィークのイベントに参加するためマンハッタンを訪れていた。芸能情報サイトTMZによると、ジャスティンは13日夜、市警の警官グループの支払い代金200ドル(約2万4,000円)を肩代わりしたという。警官らはジャスティンの隣のテーブルで食事しており、支払いをしようとしたところ、ジャスティンが支払ったという。

ジャスティンはレストランで警官5人と記念写真を撮り、Twitterで6,000万人のフォロワーに向けて公開し、「#NYPD」というハッシュタグを添えた。

ジャスティンは12日、マンハッタンで開催されたアディダスとカニエ・ウェストがコラボした「イージー・サプライ」のショーにも参加しており、翌日にはビッグアップルがどれほど好きなのかを熱く語った。

「NYC、大好きだよ」とジャスティンはツイートした。

ジャスティンは昨年、数々の法的トラブルを引き起こし、何度か逮捕を経験した。アルコールあるいはドラッグの影響下で運転した容疑や、隣人宅に生卵を投げつけた件で勾留された。

しかし、ジャスティンは当局とのもめごとを後悔しているようだ。先日、エレン・デジェネレスが司会のトーク番組に出演した際には、自らの振る舞いを謝罪した。

「前回も言ったけど、ここ2、3年は誇らしく思えないことをたくさんやってきた」とジャスティンは認めた。

「僕だって人間だ。そうだろう? みんなそれをよく忘れて、色んなコメントをしてくるけど、僕は気にしないと思っている。みんなの言葉に悩まされているよ」

ジャスティン・ビーバー、トークショー出演前に過去の行いを猛省! 「もうあんな子どもとは違う」(2015年1月30日)
1月29日、米人気トークショー「エレンの部屋」に、サプライズでゲスト出演したジャスティン・ビーバー(20)。番組出演を機に、「もうあんな子どもじゃない」と過去の行いについて顧みる動画を発表した。
ジャスティン・ビーバー、謝罪動画を投稿した理由を語る!「僕だって人間なんだ」[動画あり](2015年2月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、謝罪動画を投稿した理由について語った。hollywoodlife.comが報じている。

ジャスティンは先日、フェイスブック上に、ここ1、2年...
過去のふるまいを謝罪したジャスティン・ビーバーに、元恋人セレーナ・ゴメスは複雑な心境!?(2015年2月2日)
つい先日、自身のSNS上に、ここ1、2年の自分のふるまいについて、謝罪する動画を公開したジャスティン・ビーバー。自身の過去の行いについて顧みたジャスティンについて、元恋人のセレーナ・ゴメスは、どう感じ...

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・ビーバー、マイアミの裁判所からの呼び出しを拒否! 理由は「プライベートジェットの燃料代が高すぎる」から!?(2015年2月16日)
パパラッチから訴えられているジャスティン・ビーバー(20)が、米マイアミで行われる調停への出席を拒否。その理由は…? 米TMZによれば、ジェフリー・ビニオンと名乗るパパラッチに、「(ジャスティンの)...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとゼッドのロマンスを特に気にせず!?(2015年2月13日)
ホットな新カップルとして話題のセレーナ・ゴメスとDJゼッド。彼らのロマンスの行方は高い注目を集めているが、セレーナと破局・復縁を繰り返している元恋人ジャスティン・ビーバーの現在の心境は? 米Holl...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンとの交際報道に、ヘイリー父がコメント!ふたりの関係は…(2015年2月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との交際がウワサされる、ヘイリー・ボールドウィン(18)の父で、俳優のスティーヴン・ボールドウィン(48)が、ふたりの関係について言及。人気スターと親密な年ごろの...
ケンダル・ジェンナー、新恋人はジャスティン・ビーバーの友人!?(2015年2月13日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)に、人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)の親友との熱愛のうわさが流れている。 ケ...
ジャスティン・ビーバー、怒りのコントロールクラスに参加中! 保護観察官が“現在のジャスティン”を証言(2015年2月12日)
昨年、起こした事件のため、怒りのコントロール法を覚えるためのクラスへの参加を余儀なくされている、歌手のジャスティン・ビーバー(20)。現在のところ、かなり真面目にこなしているというが、一方で同じく義務...
ジャスティン・ビーバーがトンデモどっきりに挑戦! トイレに用を足しに来たら、個室にジャスティンが!?[動画](2015年2月6日)
トイレをあけたら、他の誰かと鉢合わせてビックリ。なんて経験をしたことがある人も、少しはいるのでは? 今回は、人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、そんなドッキリに挑戦した。 米人気トークショー「...
ジャスティン・ビーバー宅へ、12歳のファンが不法侵入! 驚愕の動機は「ワタシの誕生日祝い」(2015年2月2日)
人気歌手であるがゆえに、過激なファンからしばしば強烈な愛情を向けられているジャスティン・ビーバー(20)。先週末には、12歳のファンがジャスティン宅へ侵入を試みるという事件が起きたという。 米TMZ...
ジャスティン・ビーバー、ウワサのモデル女子と一緒にいるのは“イイコになるため”!? 女遊びはもう卒業?(2015年1月26日)
若くして大成功してしまったがゆえの宿命か、トラブル三昧ですっかりおなじみのジャスティン・ビーバー(20)。しかしここ数か月は、ほとんど無風状態。これが実は、ウワサの“彼女たち”のおかげだと報じられてい...
ジャスティン・ビーバー、長年の腰パン活動がついに実を結ぶ!? カルバン・クライン下着広告の顔に[写真](2015年1月7日)
ボトムをウエストの下部で履きこなす“腰パンスタイル”でおなじみのジャスティン・ビーバー(20)。下着のちら見せと合わせて話題になることが多かった彼だが、ついにこれらの活動が実を結んだ? ジャスティン...