Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー、カーラ・デルヴィーニュのマネージャーの座を狙う?!

2015年8月27日
クリス・ジェンナー(左)、カーラ・デルヴィーニュクリス・ジェンナー(左)、カーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェンナー(59)が、英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(23)のマネージメントを狙っているらしい。

クリスはカーダシアン/ジェンナー家の女帝として知られ、娘のキム、コートニー、クロエ・カーダシアンやケンダル、カイリー・ジェンナーらを人気者に仕立て上げてきた。

カーラはケンダルと親友で、その家族とも親しい。カーラがモデルから女優に転身を図る中、クリスは彼女のマネージメントを手がけたいと思っているという。「(クリスは)カーラがアメリカでキャリアを築く次の段階を監督するのに最適の立場にあると考えている」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

「一家は全員でカーラにとても良くしていて、アメリカで長期間仕事をする時は特にそうしている。とりわけクリスは彼女の面倒をみてきた。クリスがカーラの『代理ステージママ』になるチャンスがめぐってきたと思っているのは間違いないだろう」

カーラが今月誕生日を迎えた際、クリスはSNSで暖かいメッセージを寄せ、カーラのことを「ラブバグ」(胸をキュンとさせる人)と呼び、「#ファミリー」のハッシュタグも付けていた。クリスは自分ならカーラのキャリアをサポートできると確信しているが、周囲には不安もあるようだ。

「クリスはカーラのことが大のお気に入りで、彼女のキャリアをさらに押し上げられると信じ込んでいる。すでにキムの主任マネージャーとしての立場から離れていることもあって、新しいプロジェクトに取り組みたがっているが、周囲にはそれが実現するとは思えない。カーラもクリスが大好きとはいえ、今のままでも順調と言える」と事情通はつけ加えた。

しかしカーラが先日、最新作「Paper Towns(原題)」のプロモーションで応じた朝の情報番組「グッドモーニング・サクラメント」とのインタビューでは、その受け答えが失礼だと批判されただけに、クリスの支援が役に立つと証明される可能性もある。

「彼女の皮肉めいたコメントで、ハリウッドへの道が閉ざされたと見る向きもある。大失敗以外の何ものでもないが、大手スタジオの幹部らはきっと楽しんでいたはずだ」と事情通は指摘している。

© Cover Media/amanaimages
 
インスタグラムのフォロワー数ランキングが発表! キム・カーダシアン VS ビヨンセが激突、軍配はどちらに?(2015年8月25日)
ここ日本でも大人気の写真共有アプリ「インスタグラム」。同アプリを利用するハリウッ...
カイリー・ジェンナーの恋人タイガの新曲はカイリーとのSEXライフについて? あまりに過激な内容にメディアも「気分が害された」(2015年8月25日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のカイリー・ジェンナー(...
マイリー・サイラス、あの全米お騒がせ一家のお父さんケイトリン・ジェンナーと友人だった(2015年8月14日)
歌手マイリー・サイラス(22)が、自身が表紙を飾る「Marie Claire」誌...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ