Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセント、婚約したとの噂が浮上

2016年2月12日
カーラ・デルヴィーニュ(右)とセイント・ヴィンセント(左)カーラ・デルヴィーニュ(右)とセイント・ヴィンセント(左)
WENN.com
英大人気ファッションモデルのカーラ・デルヴィーニュと、米シンガーソングライターのセイント・ヴィンセントが婚約した、との観測が広がっている。

これは、今月初めにフランスのパリで、カーラがセイント・ヴィンセントとともにエッフェル塔を登った際に、跪いて求婚するというロマンチックな方法で、セイント・ヴィンセントに向かってカーラがプロポーズしていたらしい、という目撃情報から浮上したものだ。

「エッフェル塔を同時に昇っていくエレベーターが2つあって、彼女たちふたりはわたしたちよりも先に上がって行ったエレベーターに乗っていた。わたしたちのグループがエレベーターから降りると、カーラが膝をついているのがちょうど見えて、あれはどう見てもプロポーズしている姿だった。ちょっと感動的でしたよ。カーラは、伝統的な流儀を明らかに重んじるひとのようですね」と、目撃者のひとりが英The Sun紙に対して証言している。

先月には、2017年公開予定の映画「Valerian and the City of a Thousand Planets
(原題))」の撮影のためにカーラが滞在中のパリで、ふたりで一緒に家探しをしているのも既に目撃されている。

カーラは、昨年2015年6月にセイントとの恋愛関係を公にし、当時Vogue誌上に対してこう語っている。

「彼女と恋愛中であることが、いまわたしが、自分は自分であることに納得できて、幸せでいる大きな理由だと思っている。そう口に出せるのは、奇跡のようなことでもある」「20歳の時に女性に恋をしてようやく認めざるを得なくなるまで、わたしは女性に惹かれるのだと、自分でも認めるのに時間がかかってしまったわ」

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ&セイント・ヴィンセント、パリ市内で同棲する家を物色中(2015年12月16日)
英モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュと、女性シンガーのセイント・ヴィンセントが、パリ市内で一緒に暮らす家を探していると英メディアが報じた。 カーラとセイント・ヴィンセントは、カーラが仏映画監督のリ...
恋愛も順調なカーラ・デルヴィーニュ、「愛する人のためなら死ねる」と激情ぶりを告白(2015年11月13日)
英モデルのカーラ・デルヴィーニュ(23)は絆を大切にするあまり、愛する人のためなら車の前に飛び込むこともできると宣言している。 カーラは常に自分より他人を優先するため、大切な人たちにとって良き友人、...
カーラ・デルヴィーニュ、恋人セイント・ヴィンセントと早くも婚約!? 左手薬指には指輪(2015年10月7日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが、恋人で歌手のセイント・ヴィンセントと婚約したのではないかと報じられた。 米E!Onlineは、パリ・ファッションウィークに姿を現したカーラが、左手薬...
セイント・ヴィンセントとの破局が報じられたカーラ・デルヴィーニュ、実はまだ交際中・・?(2015年7月23日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが女性シンガーのセイント・ヴィンセントと破局したと報じられたが、2人は今も付き合っているらしい。カーラとヴィンセントは4月に一度破局したと伝えられたが、その後...
ミシェル・ロドリゲス、元カノ カーラ・デルヴィーニュの新たな恋を応援! カーラのカミングアウトについても絶賛(2015年6月26日)
女優ミシェル・ロドリゲス(36)は、モデルで元恋人のカーラ・デルヴィーニュ(22)の新たな恋を応援しているそう。また、カーラが「女性が恋愛対象になることもある」とカミングアウトしたことについても、口を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ