Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、ブリット・アワードで女性アーティストとキス!? 実は2人は12月から付き合っていた…?

2015年3月3日
セイント・ヴィンセント(左)、カーラ・デルヴィーニュセイント・ヴィンセント(左)、カーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
モデルとして活躍中のカーラ・デルヴィーニュに、新たな恋の噂が。先週イギリスで行われたブリット・アワードのアフターパーティーで、女性アーティストのセイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)とキスしているところを目撃されたのだという。cambio.comなどが報じている。

「彼らはお互いが惹かれ合っていることを隠そうともしてなかったよ」という目撃談が出ている通り、カーラとアニーはアワード中も共に座っていたようで、カーラがアニーの髪を触っていることもあったのだとか。

またNydailymailは、2人は実は12月から秘密裏に付き合っていたという仰天情報を報じている。同メディアによれば、カーラがアニーのコンサートを訪れたことで出会ったという。

ニューヨークで歩くカーラ・デルヴィーニュ(左)とセイント・ヴィンセントニューヨークで歩くカーラ・デルヴィーニュ(左)とセイント・ヴィンセント
WENN.com


現に、2日には2人でニューヨークを散歩しているところが目撃されたカーラとアニー。以前は女優のミシェル・ロドリゲスと付き合っていたカーラ。そしてアニーは昨年のインタビューで「私はゲイとかストレイトとかっていう言葉について考えないの。私は性別やセクシュアリティの流動性を信じてる。私は自分のアイデンティティを確立しないわ」と述べており、この2人がカップルという可能性は十分ありそうだ。
 
トップモデルのカーラ・デルヴィーニュ、父親に女優転身を否定されて大ショック?(2015年2月23日)
大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、女優としての活動に父親から苦言を...
仲良しモデル2人組、ケンダル・ジェンナーとカーラ・デルヴィーニュが同居へ!? (2014年12月18日)
2人共ハリー・スタイルズとの交際が噂になりつつも、モデルとしてとても仲が良いこと...
超激アツカップルだったのに……カーラ・デルヴィーニュとミシェル・ロドリゲスが破局(2014年4月30日)
今年2月に交際が報道された人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)と、「LOS...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ