Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー、母親と恋人イリーナ・シェイクの双方との同居を熱望?

2016年1月5日
ブラッドリー・クーパー(左)とイリーナ・シェイク(右)ブラッドリー・クーパー(左)とイリーナ・シェイク(右)
WENN.com
映画「世界にひとつのプレイブック」や「アメリカン・スナイパー」などで知られる米人気俳優ブラッドリー・クーパーは、2015年4月からロシア出身のモデル、イリーナ・シェイクと交際中。

ふたりの関係は順調のようで、ふたりはいまや同居を検討中と伝えられている。しかし、ブラッドリーに近い関係者によると、ブラッドリーはイリーナとふたりだけで住むのではなく、自身の母グロリアとも一緒に暮らしたいという希望を持っているそうだ。

「ブラッドリーは、母上が高齢になって来ているのをすごく気にしていて、彼女にもイリーナと同じく自分と一緒に住んでもらいたいと思っています。そうすれば、お互いに会いに行く時に避けられない飛行機による長時間の旅行が避けられますからね」と、事情通が英Grazia誌に対して語っている。

グロリアさんは現在フィラデルフィア市に在住。一方、ブラッドリーはロサンゼルスに暮らしているが、ニューヨークで物件を探していると見られている。

実は、すでに数年前に、一時期ブラッドリーはグロリアさんと一緒に住んでいたことがある。「2011年に父上を失くして以来、ブラッドリーはグロリアさんを一層大事にするようになりました。ふたりは、まるで親友のような感じですね」と、同じ事情通がさらに付け加えた。

「ブラッドリーは、グロリアさんに毎日数回電話を掛けますが、本当のところは母親に自分と一緒に住んでもらいたいのが望みです。実際、ブラッドリーのロサンゼルスの家にグロリアさんを迎えて2年ほど一緒に暮らしてもらったこともあるのですが、その折はうまくいかなかった。特に、当時ブラッドリーの彼女だったレネー・ゼルウィガーにとっては、この同居は大変なストレスになってしまったようです。現に、ブラッドリーとレネーは、数カ月後に別れてしまうことになりました」

そう聞くとちょっと心配だが、幸いなことに、イリーナはブラッドリーの母親とは、とても仲が良いのだという。

「イリーナは、グロリアさんを立てて何かと彼女の希望にお任せするようにしているので、これが平和を保っているようです。それに、今度は小さめのアパートにみんなで暮らすということにはなりません。ブラッドリーは、マンハッタンはセントラル・パーク付近の、広大な物件を購入することを考えていて、三人がそれぞれ自分の空間を確実に十分取れるようにするつもりでいます」

© Cover Media/amanaimages
 
ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクと同棲スタート! 仲良くお散歩も(2015年11月26日)
米俳優のブラッドリー・クーパーが、恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイクとニューヨーク市内にある彼女のアパートで一緒に暮らしているという。 ブラッドリーとイリーナは今年から交際するようになり、...
ブラッドリー・クーパー、共演者のジェニファー・ローレンスとは「絶対に寝ることはない!」と断言(2015年10月23日)
映画「アメリカン・ハッスル」や「世界にひとつのプレイブック」などへの出演で知られ、アカデミー賞にもノミネートされている俳優ブラッドリー・クーパー(40)が、これまでに数回共演している女優ジェニファー・...
トップスターとの交際が続くイリーナ・シェイク、仕事と恋愛のどちらかを選ばせる相手には興味なし(2015年10月22日)
ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)は、もし交際相手から自分と仕事のどちらを選ぶか迫られた時、どう反応していいか分からないという。なぜなら今まで、そんなことを言い出す男性とは付き合ったことが...
ブラッドリー・クーパー、新恋人のイリーナ・シェイクとの交際がヒートアップ! すでに家族計画を話し合い中!? (2015年9月18日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)と新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)が、将来の家族について話し合いをしているらしい。 ブラッドリーとイリーナはショウビズ界で最もホットなカッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ