Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが自身のファンについて語る! 「人と人として、お互いを理解し合っていきたい」

2015年3月2日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
Telegraph誌のツイッターより
自分のファン“スウィフティーズ(Swifties)”が大好きなことで知られる、歌手のテイラー・スウィフト(25)。具体的にファンについてどう感じているのか、英Telegraph誌のインタビューにて答えている。

ファンのSNSを細かくチェックし、プレゼントをしたり、直接自宅を訪問したり、またはテイラーの自宅へファンを招いたり、また相談に答えたりと、最新のツールを活用し、応援してくれるファンとは、近い距離でコミュニケーションを取っているテイラー。彼女はファンについてどう考えているのか、インタビューで答えた内容を、米Perezhiltonが伝えた。

「私のファンは、私を楽しませてくれるの。それって本当にクールなことよ。私がバカやったり、トリップしてたり、ステージから落っこちるGIF(動画)を作ってくれたりするの。私にユーモアで返してくれるのよ。私はマジメになりすぎちゃうこともあるんだけど、みんなが“オーケー、私はそんなに難しいことをやってるわけじゃない。落ち着くことが必要よ”って、冷静にさせてくれるのよね。ファンが大好き。クールで、賢くて、最高で、正しいことに焦点を置いてる」

「ファンにとって、“テイラー・スウィフト”が意味あるものである限り、私はできるだけ良い人間でいなくちゃ。自分自身のあり方についてや、学校での友人関係に悩む15歳の子どもたちにとって、いつまでも私が一番ってわけじゃないもの。大混乱よね。私に影響力があるうちは、みんなの毎日をより良いものにするため、どんなことだってしなくちゃいけないわ」

「(プレゼントを贈ることは)私自身の楽しみなの。なんにも贈り物をしない1週間を過ごしたら、落ち込んできちゃうでしょうね。ファンとは人と人として、理解し合いたいのよ」

星の数ほどいるファンたちと、テイラーひとり対大勢ではなく、「1対1の関係を築きたい」と話してくれたテイラー。スウィフティーズが思っているより、テイラーはファンのことをよく見ているようだ。
 
テイラー・スウィフト、自分に会うため20時間待ったファンに神対応! 「テイラーは天使以上に天使」(2015年2月26日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)に会うためなら、20時間の出待ちだってへっち...
テイラー・スウィフト、NYの自宅アパートにファンから大量のメモが残される事態に! 他のファンは「一線を越えた行為」とコメント(2015年2月20日)
昨年10月にアメリカ・ニューヨークの観光大使に任命された人気歌手のテイラー・スウ...
テイラー・スウィフト、ファンの学費1989ドルを援助! 心のこもった贈り物に、感動の動画が公開(2015年1月14日)
テイラー・スウィフト(25)が、とあるファンへ学費と手作りの品をプレゼント。心の...
テイラー・スウィフト、失恋に傷ついたファンを慰める! 立ち直るための“とっておき”プレイリストもプレゼント(2015年2月12日)
SNSを通じて、しばしばファンと交流する様子が報じられるテイラー・スウィフト(2...
テイラー・スウィフト、ファンを自宅に招待した時の映像を公開! クッキーを手作りするテイラーの姿は必見[動画あり](2014年10月17日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、最新アルバムの試聴パーティーのため、ファ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ