Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ファンを自宅に招待した時の映像を公開! クッキーを手作りするテイラーの姿は必見[動画あり]

2014年10月17日
テイラー・スウィフトとファンテイラー・スウィフトとファン
YouTubeより
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、最新アルバムの試聴パーティーのため、ファンを自宅に招待した時の動画が公開された。eonline.comなどが報じている。

テイラーは先月、ファンのために、10月29日に発売される最新アルバム「1989」の試聴パーティーを自宅で開催。アメリカのナッシュビル、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロード・アイランド、そしてイギリスのロンドンから大勢のファンを自宅に招待した。

映像では、まずファンがバスでテイラーの家に向かうところから始まる。ファンが興奮している様子が伝わってくる。そして、テイラーはファンが家に到着する前に、彼らのために大量のクッキーを一生懸命焼く姿なども収められており、まるで友達のためにホームパーティーの準備をがんばる一人の女の子のようだ。

そしてテイラーが登場するとファンは大歓声。パーティーではファンと一緒に盛り上がったり、愛猫をファンに抱かせてあげたり、一人一人と写真を撮る姿など、およそ5時間近くファンと過ごしたようだ。

【動画】テイラー・スウィフトが、自宅でファンと試聴パーティーを開催した時の動画
 
テイラー・スウィフトの新曲のネタにされちゃったハリー・スタイルズ、それでも彼女のことをかばい続ける理由(2014年10月16日)
今月の新アルバム「1989」発売に伴い、セカンドシングル「Out Of The ...
テイラー・スウィフトが「子どもを欲しいかどうかわからない」ワケとは(2014年10月15日)
料理を得意とし、ネコと家でテレビを見るのが大好きという家庭的なイメージのテイラー...
「1D」ハリーのことを歌ったとされる新曲を発表したテイラー・スウィフトのことをハリーはどう思っている?(2014年10月15日)
ファン待望の新アルバム「1989」からの新曲「Out of the Woods」...
テイラー・スウィフトはストーカー!? ファンのSNSを常日頃チェックしていると告白(2014年10月15日)
ファンが好きなアーティストについてツイッターでつぶやいたり、インスタグラムに写真...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ