海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、18歳になった瞬間パパラッチが道路に寝そべって〇〇! キモすぎる恐怖体験を告白

2016年3月10日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
英大人気女優のエマ・ワトソンが、18歳の誕生日に経験した恐怖体験を告白した。

自身がアンバサダーを務める、国連の「HeForShe アート・ウィーク」の記者会見に登場したエマ。ある出来事で、男性スターとの扱いの違いを如実に感じたのだという。

「18歳の誕生日のことを覚えているわ。誕生日パーティーの会場から出たら、パパラッチが歩道に寝そべって、下からスカートの中を撮っていたの。次の日の朝、その写真がイギリスのタブロイド紙の表紙を飾ったのよ」

「もし24時間前に写真を発行していたら違法になっていたわ。わたしがちょうど18歳になったから、合法だったの」

エマの性差別体験はこれだけではない。最近では、自身が表紙を飾った英版Esquireで同じような事件があったことを明かしていた。

「部屋を出るときに、お尻を叩かれる。歩いて帰るのが怖い…。わたしがこういう経験をあまり話さないのは、わたしが話すととても大きなことのように聞こえるから。わたしのことにはしたくないの。わたしが知っている大体の女性たちは、こういう経験や、もっと最悪なことを体験しているわ…。残念なことだけど、これが現状。私たちが思っているよりも、もっと一般的なことなのよ。女性が怖い思いをして当然だってことを受け入れてはいけない」

強烈なセクハラを受けた過去を乗り越え、現在は女性の思いを代弁しているエマ。Esquire誌のインタビューは、性別問わず必読だ。(英語のみ)
 
J.K.ローリング、3月8日に「ハリー・ポッター」新作4本を公開へ! 舞台はイギリスから北米へ(2016年3月8日)
大ヒット児童小説「ハリー・ポッター」の作者J.K.ローリングが、同シリーズの最新...
「ハリー・ポッター」新シリーズ「ファンタスティック・ビースト~」は3部作に! J.K.ローリングが明かす(2016年3月3日)
今年冬に日本公開される映画「ハリー・ポッター」シリーズの新作「ファンタスティック...
「ハリポタ」エマ・ワトソン、有料セックス・サイトの会員であることを告白! 「会費は高いけど...」(2016年3月3日)
世界的に大ヒットした映画「ハリー・ポッター」シリーズの、ハーマイオニー役で知られ...
エマ・ワトソン、女優業を一時休止宣言! フェミニスト活動に力を注ぐ (2016年2月19日)
映画「ハリー・ポッター」で知られる女優のエマ・ワトソンが女優業を一時休止すること...
「ハリー・ポッター」シリーズ、新刊発行が決定! 19年後の魔法界を描く(2016年2月12日)
世界中で大ヒットを記録した「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻に、8巻目が加わるこ...
「ハリー・ポッター」エマ・ワトソンに熱愛報道! お相手はIT関連会社勤務の年上イケメン企業家[写真アリ](2016年2月8日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優エマ・ワトソン(25)がイケメン企...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。