海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリポタ」エマ・ワトソン、有料セックス・サイトの会員であることを告白! 「会費は高いけど...」

2016年3月3日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
世界的に大ヒットした映画「ハリー・ポッター」シリーズの、ハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンが、有料セックス・サイトの会員であることを明かした。

エマは2月24日、ロンドンで開催された「How to Academy」に出席。フェミニズム運動活動家グロリア・ステイネムのステージ・インタビューを受け、より良い性生活を送るためにセックス・サイトの会員になったことを告白した。

そのサイトは、女性がベッドで最上級の快感を得るにはどうしたらよいのかを科学的に研究した「OMGYES.com」で、エマは友人に勧められて入会したとのこと。

同サイトの広報は、「女性が性的快感を得ることはタブーだったから、これまでどの科学者もこの分野を研究してこなかった」と前置きした上で、「我々は460万ドル(約5億2000万円)もの資金を投じ研究を行っている。学術誌で論文を発表するのが目的じゃない。リアルな女性たちの声に基づき、実践的、現実的、体験的なもの“女性の性快感”を研究している。過激な描写もあれば、そうでないものもある」「18歳から95歳までの女性2000人の経験と知恵を集結させたサイト」だと説明している。

40ポンド(約6300円)という費用は安くないが、エマは「昔からあればよかったのに。あったら、絶対にチェックしてたわ」と発言。「有料会員制だから高いけど、その価値はあるわ」と強く勧めた。

サイトは、タッチスクリーンを使った「シュミレーション」もあり、「リアルな写真の上を指で動かしながら、練習する」機能がついているとのこと。ちなみに会員の男女比率は、半々だそうだ。
 
エマ・ワトソン、女優業を一時休止宣言! フェミニスト活動に力を注ぐ (2016年2月19日)
映画「ハリー・ポッター」で知られる女優のエマ・ワトソンが女優業を一時休止すること...
エマ・ワトソン、フェミニストの読書クラブを企画! 名称をファンから募集中(2016年1月7日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優のエマ・ワトソンが、フェミニストの...
これは写真?それとも絵? エマ・ワトソンの写真みたいな絵が話題に[画像あり](2016年2月9日)
「ハリー・ポッター」シリーズへの出演で知られる女優エマ・ワトソンを描いた絵が、「...
エマ・ワトソン、「ハリー・ポッターと賢者の石」で「自分の○○が気に入らない!」ことを告白(2015年12月10日)
女優エマ・ワトソン(25)が、デビュー作における不満を告白した。 2001年に...
ルパート・グリント、エマ・ワトソンとのキスシーンは触れたくない過去の記憶?(2016年2月2日)
英俳優のルパート・グリント(27)にとって、『ハリー・ポッター』シリーズで共演し...
「ハリー・ポッター」エマ・ワトソンに熱愛報道! お相手はIT関連会社勤務の年上イケメン企業家[写真アリ](2016年2月8日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優エマ・ワトソン(25)がイケメン企...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ