海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、元カノ ミシェル×ザックの熱愛疑惑によるとばっちり報道にイライラ! 「いっそ子どもを雇えば?」

2014年7月11日
元恋人ミシェル・ロドリゲス(35)と、ザック・エフロン(26)との間に熱愛疑惑が降ってわいたせいか、より一層メディアからの注目が増したことで少々ご機嫌斜めなカーラ・デルヴィーニュ、(21)。ツイッターでジャーナリストに対し、盛大に文句をつけている。

連日のミシェル×ザック報道により、世間の関心の一端を集めてしまっているカーラ。しかし彼女はどうにもこの現状が気に入らない様子。ツイッターを通じ、メディアに対する不満を爆発させている。

「プレスが書いていることに、笑って手でもたたけばいいのかしらね。あのひとたちって、本当に超絶退屈してるに違いないわ」

「メディアは記事を信じさせるため、子どもを雇うべきね。その方が読み手にとっては、ずーーーっとマシよ」

「昨晩、14時間ぶりに帰宅したら、12人のパパラッチが私を待っていてくれたの。私はただ、(ペットの)うさぎちゃんに会って眠りたかったのに」

「私にはバットマンみたいな地下トンネルが必要よ!」

「まだまだたくさんのパパラッチが、尻や口から排泄物を撒き散らしてるの! ジャーナリストの下痢は、もはや事件だわ」

「親愛なるジャーナリストのみなさま、世の中にはもっと重要な出来事がたくさんあります。あなた方は読み手に影響を与えているの。自分の仕事にリスペクトを持ってちょうだい」

さすがシニカルなイギリス人といった口調で、メディアに対する苦言を呈したカーラ。しかしこの発言により、またまたメディアから注目を集めてしまうことこそ困りもの?
 
超激アツカップルだったのに……カーラ・デルヴィーニュとミシェル・ロドリゲスが破局(2014年4月30日)
今年2月に交際が報道された人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)と、「LOS...
カーラ・デルヴィーニュと共演するチャンス!? DKNYとのコラボコレクション「Cara4DKNY」が、共演モデルをファンから公募(2014年6月11日)
人気沸騰中のイギリス人モデル、カーラ・デルヴィーニュ(21)が、人気ブランド「D...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ