海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、カーラ・デルヴィーニュとの“恋人関係”という噂にコメント

2015年10月16日
セレーナ・ゴメス(右)とカーラ・デルヴィーニュ(左)セレーナ・ゴメス(右)とカーラ・デルヴィーニュ(左)
WENN.com
人気歌手のセレーナ・ゴメス(23)は、英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(23)と恋人関係にあるという噂を楽しんでいる。

セレーナはカーラと親しく、去年はカーラの22歳の誕生日を仏サントロペでヨットパーティーを主催して祝った。2人が一緒にシャワーを浴びる写真が発覚したことで、友人以上の関係ではという憶測でネット上は騒ぎになった。有名人の中にはこうした報道に激怒する者もいるが、セレーナはむしろ楽しんでいるようだ。

「気にならなかったわ。面白かったから」とセレーナは「PrideSource」で告白している。「彼女はステキだし、とてもオープンで、私もオープンにさせる。すごく楽しいし、冒険が大好き。自分もそうなりたい時があるわ」

セレーナは破局と復縁を繰り返したカナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーとの交際でも有名だが、歌手のニック・ジョナスや俳優のテイラー・ロートナーらとも付き合ったことがある。しかし、自身のセクシュアリティについて考えたこともあると認めている。

「心の奥の自分に向き合ったり、何者なのか自問自答したり、自分に挑戦したりするのは健康的だと思う。そうすることはとても大切よ」とセレーナは話している。

またセレーナは、仕事とニューアルバム「Revival」に集中しているため、現在はデートする時間もないと力を込めた。彼女の恋愛関係に夢中になっている彼女のゲイの友人たちは、この言葉に肩を落としたことだろう。

「彼女たちは私よりもやきもきしているわ。本当よ!」とセレーナは笑った。「何回かデートしたのは、彼女たちのせいでもあるわ。私が誰と付き合うか、誰が好きで誰が嫌いかに関係なく、あらゆることを調べて私とくっつけようとする」

しかしセレーナは、遠からず誰かと付き合いたいと思っている。13日には米ラジオ局「Z100」のエルヴィス・デュランに対し、いつかは自分の家族がほしいと話している。「今の仕事はとても楽しい」とセレーナ。「他の仕事をしている自分は想像できない。でも、一番の目的は幸せにすごして家族を持つこと。そんな人生がほしいわ」

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティン・ビーバーとの破局に怒り狂っていたことを告白(2015年10月13日)
現在、新作アルバム「リバイバル」のプロモーションで大忙しのセレーナ・ゴメスが、元恋人ジャスティン・ビーバーとの破局時の心境をシェア。破局したことに、激怒していたと語っている。 近頃、雑誌のインタビュ...
カーラ・デルヴィーニュ、恋人セイント・ヴィンセントと早くも婚約!? 左手薬指には指輪(2015年10月7日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが、恋人で歌手のセイント・ヴィンセントと婚約したのではないかと報じられた。 米E!Onlineは、パリ・ファッションウィークに姿を現したカーラが、左手薬...
【VMA 2015】テイラー・スウィフト、あの「バッド・ブラッド」MVを再現!? ステージ裏は「女子会」状態(2015年8月31日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、現地時間8月30日に開催された、米MTV主催の音楽アワード「2015 MTV Video Music Awards(VMA)」に、自身の楽曲「バッド・ブラッド」ミュー...
テイラー・スウィフトの勢いが止まらない! 「バッド・ブラッド」MV再生回数が新記録樹立、テイラー本人も大興奮(2015年5月22日)
テイラー・スウィフトの最新アルバム「1989」からの4thシングル「バッド・ブラッド」のミュージック・ビデオが、新記録を樹立! これまで再生回数1位を誇っていた、ニッキー・ミナージュの「アナコンダ」の...
テイラー・スウィフト「ザ・1989・ワールド・ツアー」でビデオ出演した、豪華友人セレブたちのコメントが話題に[動画あり](2015年5月11日)
2015年の世界ツアー「ザ・1989・ワールド・ツアー」を5月5日の東京公演からスタートさせた、人気歌姫テイラー・スウィフト。そのコンサートで、曲と曲の間にスクリーンに流れる映像で、ビデオ出演している...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ