Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・プース、セレーナ・ゴメスとの熱愛報道を否定!「セレーナはすばらしい歌手」

2016年4月4日
チャーリー・プース(左)、セレーナ・ゴメスチャーリー・プース(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手のチャーリー・プース(24)が、同じく歌手で女優のセレーナ・ゴメスとの熱愛報道を否定した。

「シー・ユー・アゲイン」などのヒット曲で知られるチャーリーは昨年、セレーナとのコラボで「ウィ・ドント・トーク・エニモア」をリリース。その後、1月にあったゴールデン・グローブ賞授賞式の後でSnapchatに動画を公開したことで熱愛の憶測が広まっていた。

セレーナは米エンターテイメント情報番組 「E!」 のオンライン版で「(デートなんて)していないわ。それだけは確かよ」と語り、チャーリーとの交際を否定した。
 しかし2人は先週、数ヶ月前から極秘でデートを重ねていると報じられ、再びメディアを騒がせた。

「真剣に付き合っているわけじゃないけれど、彼女はすっかり彼にぞっこんになっているわ」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。しかし、当のチャーリーは米ラジオ局「94.7 Fresh FM」の番組「The Tommy Show」に出演した際、熱愛の噂には一かけらの真実もないと主張している。

「僕らは友だちだし、彼女とコラボができのは本当に良かった」とチャーリーは語ったと米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」が伝えている。「本当にすばらしい歌手だよ」

「一緒に曲を作ったことで、それ以上の関係にあると思われているけど、ミュージシャンとしてコラボしただけだよ」とチャーリーはつけ加えた。「彼女のツアーにも同行するんだ。いくつかの日程(dates)に参加させてくれるほど親切なんだ」

ラジオ番組の司会者らが「dates」(デートの複数形)という言葉を茶化すと、チャーリーは笑って事実関係をはっきりさせた。「音楽の意味でだよ…! ツアーデートのことだってば! そう、ツアー日程のことさ」。

またチャーリーはセレーナの才能について絶賛し、こう結論づけた。「彼女は本当に、本当にすばらしいし、本当に、本当に最高の歌手で、スタジオでもみんなを圧倒する。自分の仕事をすぐに理解できる歌手と一緒に仕事をするのは本当に楽しい」。

ジャスティン・ビーバーとの交際でも話題をふりまいたセレーナは5月から「ザ・リバイバル・ツアー」をスタートし、チャーリーは7月にカリフォルニア州アナハイムで行われるコンサートでオープニングアクトを務める。

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメス、チャーリー・プースにベタ惚れ!? 突然の報道に元カレジャスティン・ビーバーが意味深投稿(2016年4月1日)
「みんなが本当に僕のことを理解しているのかわからない」 「だからセレーナ・ゴメ...
「ファ〇ク・ユー、ジャスティン・ビーバー!」発言で物議をかもしたチャーリー・プース、謝罪(2016年3月15日)
人気急上昇中歌手チャーリー・プースが、ステージ上で「くそくらえ」とジャスティン・...
チャーリー・プース&セレーナ・ゴメスのデュエット曲はクローゼットでレコーディングされた!?(2016年1月28日)
ウィズ・カリファとコラボした大ヒット曲「シー・ユー・アゲイン」で知られるチャーリ...
セレーナ・ゴメス&チャーリー・プースがコラボ! 楽しそうな姿と共にデュエット曲の音源をちょこっとお披露目(2015年12月11日)
女優兼歌手のセレーナ・ゴメスと「シー・ユー・アゲイン」が大ヒットを記録した人気急...
セレーナ・ゴメス、新恋人は期待の新星チャーリー・プース!? 熱愛説に本人たちが反応(2015年9月25日)
ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で知ら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ