海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

モデル・女優として活躍中のカーラ・デルヴィーニュ、快進撃でも心配は消えず?

2015年4月2日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)には心配事がたくさんある。

トップモデルとして活躍するかたわら、現在は本格的に女優としても活動をスタートし、「The Face of an Angel(原題)」では主演を務めている。

演じるキャラクターのメラニーとはいくつかの共通点があるとはいえ、自分にはもう少しやるべきことがあるとカーラは考えているようだ。

「絶対にそう。彼女はわたしよりずっとポジティブ。わたしには心配事がたくさんあるからよ」とカーラは英Time Out London誌で説明した。

「悪い意味じゃないけど、彼女は卒業して初めての冒険に出かけている。ひとりでイタリアに留学して、友だちをつくって、仕事もゲットしている。たぶん、彼女が心配するのはそのくらいのことね。でもわたしはそんなタイプ。いつも楽しもうとしているの」

カーラはインターネット上でもたくさんのファンを獲得し、フォロワーたちはInstagramやTwitterのおかげで彼女の動向を常にチェックすることができる。ファンとの交流を楽しむ一方で、カーラは有名になったことのマイナス面で悩みもあるようだ。

「みんながわたしの見た目や、やっていないことについてコメントする。ウワサ話を聞いてはコメントしている。わたしには止めようがないわ」とカーラはため息をついた。

「ときどき、悲しくなってこう思うときがあるの。『もう昔に戻ることはできない。スイッチを切ることもできない。もう戻れない』って。そう思うとおかしくなりそう。でも同時に、他の人生なんて考えられない。それに正直、人の意見なんかどうでもいい。幸せでやっているからよ」

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュの超ソックリさん登場にネットが大盛り上がり! 一体どっちが本物のカーラ?(2015年3月27日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトに激似のファンが各メディアで話題となったが、今度は人気モデル カーラ・デルヴィーニュに激似の女の子が話題となっている。 {{link:21901,type:N,da...
カーラ・デルヴィーニュ、映画界の性差別にモノ申す! 「よくいるブロンドのセクシー女を演じるくらいなら、死んだ方がマシ」(2015年3月25日)
モデルから女優への転身をはかる、カーラ・デルヴィーニュ(22)が、映画界にはびこる男性社会に苦言。「ありがちな役を演じるくらいなら、死んだ方がマシ」とまで言ってのけた。 個性的なスタイルで、いまやラ...
カーラ・デルヴィーニュ、噂の恋人セイント・ヴィンセントに真実の愛を見出す?(2015年3月19日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)は、新恋人で女性シンガー、セイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)に生まれて初めて「本気で恋している」ようだ。 カーラは女優のミシェル・ロドリゲスと...
カーラ・デルヴィーニュ&ナオミ・キャンベル、髪を引っぱり合う大ゲンカ!?(2015年3月11日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)とスーパーモデルのナオミ・キャンベル(44)が、髪を引っぱり合う派手なケンカを繰り広げたと報じられた。 カーラとナオミは8日夜、パリ市内のナイトクラブ「Ca...
カーラ・デルヴィーニュ、交際中のセイント・ヴィンセントとチークダンスで熱い抱擁(2015年3月5日)
交際中とされる英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュと米ミュージシャンのセイント・ヴィンセントこと本名アニー・クラークのふたりは、この一週間ほどニューヨーク市内のあちこちでアツアツぶりが目撃されていると...
カーラ・デルヴィーニュ、ブリット・アワードで女性アーティストとキス!? 実は2人は12月から付き合っていた…?(2015年3月3日)
モデルとして活躍中のカーラ・デルヴィーニュに、新たな恋の噂が。先週イギリスで行われたブリット・アワードのアフターパーティーで、女性アーティストのセイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)とキスし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ