海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、噂の恋人セイント・ヴィンセントに真実の愛を見出す?

2015年3月19日
カーラ・デルヴィーニュ(左)、セイント・ヴィンセントカーラ・デルヴィーニュ(左)、セイント・ヴィンセント
WENN.com
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)は、新恋人で女性シンガー、セイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)に生まれて初めて「本気で恋している」ようだ。

カーラは女優のミシェル・ロドリゲスとの熱愛で注目を集めたこともあり、恋愛関係で話題になるのはこれが初めてではない。カーラは現在、セイント・ヴィンセントと交際しているとみられており、ここ数週間、一緒に外出する姿を繰り返し目撃されている。新恋人にすっかり夢中になっているようだ。

「彼女との関係は、カーラがこれまで経験したものとは全く違うの」とある事情通は英Look誌に語っている。

「友だちが何人いても、アニーと出会う前のカーラはすごく孤独だった。4ヶ月交際したミシェル・ロドリゲスも含め、最近付き合った恋人にはひどく傷つけられたから、不安が消えなかった。でも今、彼女は初めて本当に恋に落ちたと考えているの。アニーのことは『MOH』(片割れ)と呼んでいるわ」

アニーはカーラの創造的な自信を取り戻させたらしく、ビヨンセ・ノウルズとスタジオでコラボするのを後押ししたのも彼女だったと言われている。

カーラとビヨンセがコラボしたことは、2人が今月、ミキシングデスクに手を置いた写真をそれぞれInstagram公開したことで、事実だとみられている。




Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -




ビヨンセの夫で、レコードレーベル「ロック・ネイション」の代表でもあるジェイ・Zは、カーラが音楽活動に真剣だと証明できれば、契約してもいいと考えているようだ。

しかし、新しい恋に影響を受けたのはカーラだけではないようだ。

「カーラと出会ってから、アニーは少しずつ彼女と一緒にパーティーに顔を出すようになっている」と別の事情通がつけ加えた。いつものセイント・ヴィンセントは「とても内向的」だとしている。

「2人は一緒にいると幸せそう。周囲の視線は気にしていない」

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ、交際中のセイント・ヴィンセントとチークダンスで熱い抱擁(2015年3月5日)
交際中とされる英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュと米ミュージシャンのセイント・ヴィンセントこと本名アニー・クラークのふたりは、この一週間ほどニューヨーク市内のあちこちでアツアツぶりが目撃されていると...
カーラ・デルヴィーニュ、ブリット・アワードで女性アーティストとキス!? 実は2人は12月から付き合っていた…?(2015年3月3日)
モデルとして活躍中のカーラ・デルヴィーニュに、新たな恋の噂が。先週イギリスで行われたブリット・アワードのアフターパーティーで、女性アーティストのセイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)とキスし...
カーラ・デルヴィーニュ、テイラー・スウィフトをけなしたことでカーリー・クロスと大ゲンカ!? 肝心のテイラーの反応は…(2015年3月12日)
お互い人気モデルである、カーラ・デルヴィーニュ(22)と、カーリー・クロス(22)が、歌手テイラー・スウィフト(25)をめぐって大ゲンカ。女の友情は複雑なようだ。 カーラ、カーリー、テイラーともに、...
カーラ・デルヴィーニュ&ナオミ・キャンベル、髪を引っぱり合う大ゲンカ!?(2015年3月11日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)とスーパーモデルのナオミ・キャンベル(44)が、髪を引っぱり合う派手なケンカを繰り広げたと報じられた。 カーラとナオミは8日夜、パリ市内のナイトクラブ「Ca...
言いにくい名前ナンバーワン!? カーラ・デルヴィーニュの名前の発音を名だたるセレブたちがエレベーター内で練習する動画が流出[動画](2014年5月14日)
日本人にはなかなか発音しにくく、聞きなれない名前を持つのが英大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ。そのいいにくさは万国共通のようで、今回リース・ウィザースプーンなど名だたるセレブたちがカーラの名前を一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ