Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、テイラー・スウィフトをけなしたことでカーリー・クロスと大ゲンカ!? 肝心のテイラーの反応は…

2015年3月12日
カーラ・デルヴィーニュ / テイラー・スウィフト / カーリー・クロスカーラ・デルヴィーニュ / テイラー・スウィフト / カーリー・クロス
WENN.com
お互い人気モデルである、カーラ・デルヴィーニュ(22)と、カーリー・クロス(22)が、歌手テイラー・スウィフト(25)をめぐって大ゲンカ。女の友情は複雑なようだ。

カーラ、カーリー、テイラーともに、2013年の「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーで共演。テイラーがカーリーと親友同士なのはよく知られた話だが、カーラともイギリス公演中にプライベートで一緒に出掛けるなど、決して仲は悪くないと思われていた。しかしカーラにとって、テイラーとの関係はさほど重要ではなかった? 米HollywoodLifeが、先月25日に行われたブリット・アワード後に、カーラとカーリーが、テイラーをめぐり言い争っていたことを伝えた。

関係者によれば、「カーラはふたつの顔を使い分けることができる」のだそう。いわく「テイラーに会ったときは、まるで親友のように振る舞えるし、そのあとテイラーをネタにして、陰で笑うことだってできてしまう」とのこと。「テイラーがいかに退屈か」と言っていたカーラに対し、カーリーが激怒。彼女から「嘘つき」と糾弾されたことに、カーラが逆ギレしたことによって、「醜い争い」へと発展したそうだ。

合わせて同メディアは、テイラー自身は「退屈」呼ばわりしてきたカーラのことを、「許している」と報道。「まったく怒っていないし、ふたりを仲直りさせたいと思っている」のだという。
 
カーラ・デルヴィーニュ&ナオミ・キャンベル、髪を引っぱり合う大ゲンカ!?(2015年3月11日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)とスーパーモデルのナオミ・キャンベル(...
テイラー・スウィフトが親友カーリー・クロスと腕相撲対決!? 二人が行った様々な対決とは…[動画あり](2015年2月17日)
歌手テイラー・スウィフト(25)が、親友でモデルのカーリー・クロス(22)が、腕...
「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーのステージを彩った、テイラー、アリアナ、エドらのパフォーマンス動画が公開(2014年12月11日)
先日ロンドンで開催された人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッ...
モテ女テイラー・スウィフトが“いまだにシングルのワケ”を友人でヴィクシーモデルのカーリー・クロスが説明(2014年6月6日)
数々の男性セレブとのロマンスがささやかれ、“恋多き歌姫”として知られていた人気歌...
テイラー・スウィフト、元恋敵(?)カーラ・デルヴィーニュとなかよく歌を披露[動画](2014年2月7日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、ツアーの合間に親友らと合唱。イギリス出身...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ