Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ&ミシェル・ロドリゲス、カンヌ映画祭で鉢合わせを回避

2015年6月2日
カーラ・デルヴィーニュ(左)、ミシェル・ロドリゲスカーラ・デルヴィーニュ(左)、ミシェル・ロドリゲス
WENN.com
かつて交際していたモデルのカーラ・デルヴィーニュと女優のミシェル・ロドリゲスは、カンヌ国際映画祭で鉢合わせすることがないよう取りはからってほしいと主催者側に注文をつけていたらしい。

カーラとミシェルは昨年、熱愛が報じられたが、6月に破局したとみられている。カーラは現在、女性シンガーのセイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)と交際しているとみられているが、先週閉幕したカンヌ映画祭にはミシェルも出席していたため、気まずい再会を果たす可能性があった。

「とても微妙な状況だった。主催者側はこの3人が出席すると前日に知り、それぞれが別々に会場入りする作業に追われた。どんな状況であっても同じ時間に同じ場所にいるのは避けることと、席も遠いところにすることを注文された」とある事情通が英Grazia誌に語っている。「幸い、カーラ(とアニー)はミシェルよりかなり前に到着して、彼女が来る直前に立ち去った」

カーラとミシェルは昨年、約半年間ほど付き合っていたとみられ、そのラブラブぶりは多くのメディアも報じていた。同棲するのではという憶測まで広がっていたが、ミシェルは破局後、俳優のザック・エフロンとの交際をスタートした。

カーラには英俳優のジャック・オコンネルとの熱愛の噂も流れたが、ここ数ヶ月は公の場に何度もアニーを同伴している。

しかし別の事情通によると、ミシェルはカーラが新しい恋人と腕を組んでいるのを見て、平気ではいられなかったようだ。

「ミシェルがアフターパーティーに顔を出すと、すぐにすみのほうでキスをするカーラ(とアニー)が目に入った。カーラたちはそのすぐ後に会場から出ていった。カーラと別れてからしばらく経つけど、ミシェルは2人が付き合っているのを見ると、今でも気持ちが動揺していた」と2人目の事情通が明かした。

© Cover Media/amanaimages
 
映画のオーディションに落ちたカーラ・デルヴィーニュ、リアーナからのアドバイスで元気回復(2015年5月25日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)は映画のオーディションで落選したとき、バルバドス出身のR&B歌手リアーナ(27)にアドバイスを受けて元気を取り戻したという。 カーラは「PAN~ネバ...
カーラ・デルヴィーニュ、噂の恋人セイント・ヴィンセントに真実の愛を見出す?(2015年3月19日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)は、新恋人で女性シンガー、セイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)に生まれて初めて「本気で恋している」ようだ。 カーラは女優のミシェル・ロドリゲスと...
カーラ・デルヴィーニュ、ブリット・アワードで女性アーティストとキス!? 実は2人は12月から付き合っていた…?(2015年3月3日)
モデルとして活躍中のカーラ・デルヴィーニュに、新たな恋の噂が。先週イギリスで行われたブリット・アワードのアフターパーティーで、女性アーティストのセイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)とキスし...
ミシェル・ロドリゲスとスピード破局のザック・エフロンに新恋人報道! 今度のお相手は・・?(2014年10月15日)
今夏、年上女優ミシェル・ロドリゲスとお熱いラブロマンスが話題をさらった米人気俳優ザック・エフロン(26)に新恋人報道が流れている。 米E! Onlineが報じたところによると、ザックの新恋人とさ...
ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスがスピード破局! 「ひと夏の恋」に終止符(2014年8月21日)
7月初頭にイタリアのリゾート地でアツアツのバケーションを共に過ごしているのを目撃されて以来、交際していると報じられてきたザック・エフロンとミシェル・ロドリゲス。そんな2人が2ヶ月も満たないうちにスピー...
依存症の不安抱えるザック・エフロン、新恋人(?)ミシェル・ロドリゲスとパーティーへ! 周囲はヒヤヒヤだが・・(2014年8月4日)
昨年、秘密裏にリハビリ施設入りしていたザック・エフロン(26)が、早くもパーティ戦線に復帰? 不安を集めている。 昨年9月、実はリハビリ施設に入院していたことが報じられたザック。後に受けたインタビュ...
ジャスティン・ビーバー、今度はザック・エフロンにケンカ売るつもり!? ザックと噂のミシェル・ロドリゲスに接触(2014年7月31日)
俳優オーランド・ブルーム(37)とのいざこざが話題のジャスティン・ビーバー(20)が、今度は女優ミシェル・ロドリゲス(36)に接触。あらたな衝突が危惧されている。 ミシェルといえば、この夏、注目のホ...
ザック・エフロン、実はかなりお財布がピンチ?! うわさのミシェル・ロドリゲスとは、ヒモ関係…?(2014年7月29日)
先日、ヨーロッパのリゾート地で、ともにバカンスを楽しむ姿が連続して目撃されていた、俳優ザック・エフロン(26)と女優ミシェル・ロドリゲス(36)。ふたりが一緒にいた理由には、ザックの懐事情が深く関係し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ