Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミシェル・ロドリゲスとスピード破局のザック・エフロンに新恋人報道! 今度のお相手は・・?

2014年10月15日
ザック・エフロンザック・エフロン
WENN.com
今夏、年上女優ミシェル・ロドリゲスとお熱いラブロマンスが話題をさらった米人気俳優ザック・エフロン(26)に新恋人報道が流れている。

米E! Onlineが報じたところによると、ザックの新恋人とされる女性は、ロサンゼルス在住のサミ・ミロという人物。デジタルコンテンツやメディア企業の事業開発に携わる仕事に就いているサミさんは、フランス語も話せるビジネスウーマンだという。

※ザックがSNSに投稿したサミとのツーショット写真

(C) 2014 Zac Efron

同サイトによれば、2人は10日午後に、ロサンゼルスにあるレストランにて一緒に食事をしていたそうで、ザックはサミさんのことを“自分の彼女”と紹介していたのだとか。なお、2人は以前から一緒に出かける姿を目撃されており、先月15日には、ショーン・ペンの愛娘ディラン・ペンらとダブルデートに出かけていたほか、その翌週には、ロサンゼルスドジャースの試合を2人で観戦する姿をキャッチされていた。

これまでヴァネッサ・ハジェンズ、リリー・コリンズなど、ハリウッドセレブとのロマンスが多々伝えられてきたザックだが、今回は一般人女性とのロマンスを楽しんでいる様子。今後の展開に注目だ。
 
ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスがスピード破局! 「ひと夏の恋」に終止符(2014年8月21日)
7月初頭にイタリアのリゾート地でアツアツのバケーションを共に過ごしているのを目撃...
カーラ・デルヴィーニュ、元カノ ミシェル×ザックの熱愛疑惑によるとばっちり報道にイライラ! 「いっそ子どもを雇えば?」(2014年7月11日)
元恋人ミシェル・ロドリゲス(35)と、ザック・エフロン(26)との間に熱愛疑惑が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ