Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、かつてのザック・エフロンとの交際について激白! 「私はイジワルだった」

2015年3月31日
ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロン(2010年撮影)ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロン(2010年撮影)
WENN.com
2006年から3作にわたって放送され、大ブームを引き起こした映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズ。作品中でも実生活でも交際していたヴァネッサ・ハジェンズとザック・エフロンはおしどりカップルとして絶大な人気を誇っていた。そんな彼らは5年間の交際を経て2010年に破局したが、当時についてヴァネッサが激白した。Perezhilton.comなどが報じている。

ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズ(2010年撮影)ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズ(2010年撮影)
WENN.com


ヴァネッサによれば「ハイスクール」シリーズが大ヒットし、彼氏だったザックの人気が急上昇してしまったからこそ、交際がうまくいかなくなってしまったばかりか、交際を幸せに感じられなくなってしまったのだとか。

「私はものすごくイジワルな人間になっちゃってたの。女の子たちはみんなザックのことを追いかけていて、私はそんな彼女たちを睨みつけてた。それで気付いたのよ、睨みつけるべきじゃないんだって。愛を広げて、良い人間になったら彼女たちはサポートしてくれるはずって。だから優しくならなきゃって」と語った。

ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズ(2006年撮影)ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズ(2006年撮影)
WENN.com


まだ当時若かったヴァネッサにとって、自分の彼氏が世界中の女の子から追いかけられているのを無視するのは難しかったようだ。この交際を機に、優しくなろうと努力したのだというヴァネッサ。それが現在の彼氏、オースティン・バトラーとの交際につながっているのかも!?
 
ザック・エフロンの彼女ってどんな感じ? 現恋人サミ・ミロが、ザックファンの扱い方を伝授(2015年3月27日)
有名人の恋人って、いったいどんな感じ? 人気二枚目俳優ザック・エフロン(27)の...
「ハイスクール・ミュージカル」キャストの同窓会が実現! アシュレイ、ヴァネッサ、コービンらが笑顔で記念撮影(2014年9月1日)
米ディズニー・チャンネルで放送された大ヒットミュージカル映画「ハイスクール・ミュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ