Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、父親がガン闘病中であることを明かす 「私はガンという病気を憎みます」

2015年8月21日
ヴァネッサ・ハジェンズと、父グレッグさんヴァネッサ・ハジェンズと、父グレッグさん
@vanessahudgens / Instagram
女優ヴァネッサ・ハジェンズ(26)が、父グレッグさんがガンの闘病中であることを明かした。

先月末、父が病気であることを、「パパが元気になるよう祈って」とキャプションをつけた写真で明らかにしたヴァネッサ。8月19日、米ロサンゼルスで開催された「Industry Dance Awards」の授賞式に出席した彼女は、受賞スピーチの中で、父親がステージ4のガンであること、現在、闘病中であることを告白した。米ETonlineが伝えている。

「昨年、私の恋人オースティン(・バトラー)は、母ロリをガンで亡くしました。そして私の父は、いまステージ4のガンを患っています。言わせてください。私はガンを憎みます。私は自分の構成する細胞のひとつひとつから、ガンという病を憎みます」

この日、「ブレイクスルー・ダンサー賞」を獲得したヴァネッサは、「この賞は、私にとって大きな意味を持つもの」としながらも、「私の恋人、彼の母ロリ、私のパパ、ガンと闘うすべての家族に捧げたい」と熱弁。感極まった様子で語った。

「ガンについて聞かれても、2年前の自分なら、うわぁ、最悪、怖い病気よねとしか言えなかった。個人的に、直面したことなんてなかったから」と、以前の自分をふり返ったヴァネッサ。身近な人の死や、父親の無事を祈る気持ちが、ガンに対する彼女の考え方を、大きく変えたようだ。
 
ヴァネッサ・ハジェンズ、友人セレーナが元恋人ジャスティンと鉢合わせしないよう手を回したというウワサの真偽は…(2015年5月25日)
パーティにて、ヴァネッサ・ハジェンズ(26)が、友人セレーナ・ゴメス(22)を、...
テイラー・スウィフト、コンサート中に涙をこらえて激レア曲を披露! 小児ガンで亡くなった少年と、母親にささげる[動画](2015年8月19日)
テイラー・スウィフト(25)が、コンサートの中で、声を詰まらせながらMCで語った...
テイラー・スウィフト、カントリーミュージックの祭典で栄誉賞を受賞! ガンと闘う母がプレゼンターを務める、感動の授賞式に[動画あり](2015年4月20日)
現在はポップ歌手として大変な人気を誇るテイラー・スウィフト。彼女は、元はカントリ...
ヒュー・ジャックマンが皮膚がんの再々発を告白! 改めて日焼け止めの使用をファンに訴える(2014年10月29日)
俳優ヒュー・ジャックマン(46)が、過去1年の間に3回にわたって皮膚がんの治療を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ