Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、療養中の父とのツーショットを公開「彼の病気が治るよう祈ってちょうだい」

2015年7月28日
ヴァネッサ・ハジェンズ(左)と父ヴァネッサ・ハジェンズ(左)と父
ヴァネッサ・ハジェンズ(@vanessahudgens)のインスタグラムより
米人気女優のヴァネッサ・ハジェンズが、療養中の父グレッグさんとのツーショット写真を公開。「彼(の病)が治ることを祈って」とファンに呼びかけた。

27日、自身のインスタグラムに、グレッグさんとの写真を公開したヴァネッサは、父が病を患っていることを告白。グレッグさんの病名こそは明かさなかったものの、「パパと私♡♡♡ 彼(の病)が治るよう祈ってちょうだい!!! 祈りが多いほどいいわ」とキャプションに寄せた。

ヴァネッサは今年6月の父の日に、父と笑顔で写る自身の子供時代の写真を公開。「本当にパパが大好き。私が目標に達するために、彼が費やしてくれたすべての時間に、報いることなんて一生できないわ。永遠に感謝します」と、父への感謝を記していた。




父が闘病中であることを明かしたヴァネッサのインスタグラムには、ファンからのコメントが殺到。「彼が良くなることを祈っています」「私の祈りは、あなたのパパがすぐに回復するってことよ」といった、ハジェンズ家を応援するメッセージが寄せられている。
 
アシュレイ・ティスデイル、コービン・ブルーら「ハイスクール・ミュージカル」キャストが久々に集結!「この子たちが大好き!」 (2015年7月27日)
米ディズニー・チャンネル制作の大ヒットミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」...
ヴァネッサ・ハジェンズ、友人セレーナが元恋人ジャスティンと鉢合わせしないよう手を回したというウワサの真偽は…(2015年5月25日)
パーティにて、ヴァネッサ・ハジェンズ(26)が、友人セレーナ・ゴメス(22)を、...
ヴァネッサ・ハジェンズ、かつてのザック・エフロンとの交際について激白! 「私はイジワルだった」(2015年3月31日)
2006年から3作にわたって放送され、大ブームを引き起こした映画「ハイスクール・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ