Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

なぜかファンから“ママ”と呼ばれるヴァネッサ・ハジェンズ、本人も知らなかったその理由が明らかに・・

2015年11月18日
ヴァネッサ・ハジェンズヴァネッサ・ハジェンズ
WENN.com
米人気女優のヴァネッサ・ハジェンズが、ファンの間で「ママ」と呼ばれる理由とは? ファンに対し、「その理由を教えて」と呼びかけている。

ヴァネッサは自身のツイッターを通じ、「みんなが、オースティンと私のことを、ママとパパって言い続けているわ。誰かその理由を教えてくれない? #混乱 #助けて (笑)」と投稿。自身と恋人オースティン・バトラーの一風変わったあだ名について質問した。

その後、ファンは、“カップルとして理想の関係”だからだと説明。すると、ヴァネッサは「わかったわ。それってキュートね。明確にしてくれてありがとう」とツイート。この件は一件落着したようだ。
 
カーリー・レイ・ジェプセン、全米で生放送されるTVミュージカル「グリース」に出演決定! ヴァネッサ・ハジェンズらと競演へ(2015年10月1日)
今秋に単独ジャパンツアーを控えているカナダ出身の歌姫カーリー・レイ・ジェプセン(...
ヴァネッサ・ハジェンズ、父親がガン闘病中であることを明かす 「私はガンという病気を憎みます」(2015年8月21日)
女優ヴァネッサ・ハジェンズ(26)が、父グレッグさんがガンの闘病中であることを明...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ