海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

悲劇! ヴァネッサ・ハジェンズ、バレンタインデーの“愛の証”で高額罰金

2016年4月7日
オースティン・バトラー、ヴァネッサ・ハジェンズ(セドナにて)オースティン・バトラー、ヴァネッサ・ハジェンズ(セドナにて)
ディズニーチャンネル出身の米女優ヴァネッサ・ハジェンズと恋人のオースティン・バトラーが、バレンタインデーに起こした「ある事」で高額の罰金を支払う可能性が浮上した。

2月14日、記念すべきバレンタインデーを、アリゾナ州セドナにあるココニーノ国立森林公園で過ごした2人。自分たちの名前を岩に彫り、インスタグラムで世界中に公開。“愛の記念”を永遠に残し、ロマンチックに終わる…はずだった。

実は、2人が名を刻んた岩は州の法令で守られている特別な岩。セドナはネイティブアメリカンが精霊が宿る神聖な場所を崇める地であり、赤い岩山に囲まれた圧倒的な景観美を持つゆえ、観光客も多く訪れるのだが、記念にと岩に名前を彫る人が後を絶たず、問題になっているという。

ヴァネッサの写真を見た地元当局は、直ちに調査を開始。そして5日、「特定の位置の情報を提供し、協力的だった」というヴァネッサとコンタクトを取ったことを発表した。

罰金は、最高で5000ドル(日本円で約54万円)か、6カ月の禁固刑になるという。

ヴァネッサは、同意書に承諾して罰金を払うか、裁判所に行き、自然物の破壊及び破損の罪に答えるかだという。

何気なく彫った名前が54万円とは、なんとも高い愛の証になってしまったようだ。
 
ヴァネッサ・ハジェンズに何が起こった? 熱愛中の恋人とともに当局の調査を受ける(2016年2月18日)
ディズニーチャンネルのメガヒットTV映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの...
「ハイスクール・ミュージカル」キャストが、そろって番組出演! 「ビートルズみたいだった」当時を振り返る(2016年1月20日)
現地時間1月20日、アメリカでは、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの10周...
父を失った翌日に生放送ミュージカルに出演したヴァネッサ・ハジェンズに称賛の声が殺到(2016年2月4日)
1月31日に全米で生放送されたミュージカル特番「Grease: Live」でキャ...
ヴァネッサ・ハジェンズ、大舞台出演の前夜に父が他界 亡き父にささげる渾身のステージを披露(2016年2月1日)
女優のヴァネッサ・ハジェンズの父である、グレゴリー・ハジェンズがガンでこの世を去...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。