Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロンの彼女ってどんな感じ? 現恋人サミ・ミロが、ザックファンの扱い方を伝授

2015年3月27日
ザック・エフロンと、サミ・ミロザック・エフロンと、サミ・ミロ
サミ・ミロのインスタグラムより
有名人の恋人って、いったいどんな感じ? 人気二枚目俳優ザック・エフロン(27)の恋人サミ・ミロ(27)が、「セレブと付き合うこと」について告白。乙女の憧れが現実になると…?

昨年10月ごろより交際を開始した、ザックとサミ。これまではヴァネッサ・ハジェンズ(26)ら、自身と同じセレブと付き合ってきたザックだが、珍しく一般人を恋人に選んだことで話題に。その後、モデルとしてデビューしたサミが、ザックと付き合うことについて告白。Elle.comのインタビューに答えた。

「これまで私たちの関係について話すことはなかったんだけれど、なんていうか、完璧に違うものなのよ」と、セレブとの交際を語るサミ。「みんなからの注目は、受け流しちゃうべきだと思う。それに他人の立場になって考えるべきね」と、ザックのファンへの気遣いを見せた。

「そんなに大きな変化はないの。ただ受け止めることね。私は自分の生活を隠そうとしているわけじゃない。もし私の彼氏が有名人じゃなかったら、私はきっともっと自分たちの写真をインスタグラムに公開していたわ。だけど、(そうしないことが)大切だと思うのよ。だから私のSNSは、まだ存在していられるの」

加えてサミは、ザックとの仲が円満であることも告白。「私たちはいつでも一緒に買い物に行くし、自然に彼の服を選ぶことが好きなの。私たちのスタイルは混ざっちゃってるわね」と、お熱い一面を明かした。
 
ミシェル・ロドリゲスとスピード破局のザック・エフロンに新恋人報道! 今度のお相手は・・?(2014年10月15日)
今夏、年上女優ミシェル・ロドリゲスとお熱いラブロマンスが話題をさらった米人気俳優...
ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスがスピード破局! 「ひと夏の恋」に終止符(2014年8月21日)
7月初頭にイタリアのリゾート地でアツアツのバケーションを共に過ごしているのを目撃...
マイリーを傷つける奴は許さない! マイリー・サイラスのファン、浮気騒動のP・シュワルツェネッガーに脅迫メッセージを送る(2015年3月20日)
先日、マイリー・サイラスと交際中にもかかわらず、マイリーではない女性との仲睦まじ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ