海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイト・モス、コーセーの新「デコルテ」のミューズに起用

2015年7月6日
ケイト・モスケイト・モス
WENN.com
英スーパーモデルのケイト・モスが、コーセーの「コスメデコルテ」ラインのミューズに起用され、世界的進出をサポートすることになった。

また、ファッション業界紙「WWD」によると、同ラインはシンプルに「デコルテ」として再スタートを切るという。

有名フォトグラファーのマリオ・テスティーノが手がけたキャンペーンは9月から世界中の雑誌に掲載され、日本でベストセラーを誇るハイエンド美容液「モイスチュア・リポソーム」と、新「リポソーム・トリートメント・リキッド」のプロモーションを展開する。

「デコルテブランドの長い歴史の中で、私たちはアジアの女性との間に強い絆と信頼を築き上げてきました」とコーセーの小林一俊社長は同紙に語っている。「デコルテの新章のスタートで、世界的に有名なケイト・モスと一緒に仕事ができることを喜ばしく思っています」

コーセーはケイトと複数年契約を結び、彼女は8月に公開される、撮影の舞台裏を見せるティーザー動画にも出演する予定だ。

ケイトも同ブランドをサポートすることに同じくらい興奮している。

「デコルテは大好きです。この商品は本当にすばらしい。この集中型モイスチャライザーを試したばかりですが、驚きました。ぜひヨーロッパでも展開してほしい」とケイトは熱く語っている。

公開されたキャンペーンショットでケイトは白をバックに白いシャツ姿で清潔なルックスを披露。ブランド名はシンプルな黒のフォントで目を引く。ケイトは片手をあごに当て、その非の打ちどころのない肌を見せつけている。

コーセーとのコラボに先立ち、ケイトはつい先日、バレンシアガのキャンペーンにも起用されたことが伝えられたばかりだ。2015-16秋冬コレクションのキャンペーンで、彼女はララ・ストーンと共演する。

© Cover Media/amanaimages
 
ケイト・モス、飛行機の外に連れ出され激怒! パイロットを猛烈批判(2015年6月10日)
スーパーモデルのケイト・モス(41)が、自分を機外に連れ出したパイロットを「根っからのビ*チ」と痛烈に批判したと伝えられた。 ケイトは先週末、格安航空会社「easyJet」の飛行機に搭乗中に騒ぎを起...
ケイト・モス&カーラ・デルヴィーニュ、スペインのブランド「MANGO」で再びタッグ(2015年6月4日)
英モデルのケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュが、スペインの大手アパレル「MANGO」の顔に就任した。 共にイギリス出身の2人は以前、バーバリーのキャンペーンでタッグを組んだことがある。そのときの相...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ