Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

自分に対する反省!? 妻と破局したロビン・シックがなぜか世のカップルに恋愛アドバイス「愛する人はしっかりとつかまえておけ」

2014年3月11日
2月24日に女優ポーラ・パットン(38)との離婚を発表した米人気歌手のロビン・シック(37)。独り身となった今、世のカップルたちに恋愛のアドバイスをした。

10代前半で知り合い、2005年に結婚したロビンとポーラ。おしどり夫婦として知られてきた2人だが、2月に突如、離婚を発表。それ以降、各メディアからは2人の関係はずいぶん前から冷え切っていたとの報道が伝えられた。

今もなおポーラを取り戻すために必死であると伝えられているロビンは、3月7日に米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたコンサートに出席。会場につめかけた多くのカップルに向けて、恋愛のアドバイスを施した。

「僕たちはお互いを許し、愛することを学ばなくてはいけない。たとえ相手が誰であろうとね」

「君が愛している人をしっかりとつかまえておくんだ」

このように会場に語り掛けたロビン。3月2日に行われたコンサートでも会場のファンに「信じることをやめないで、そして愛することをやめないで」と恋愛アドバイス。続けて「もし関係が終わってしまったとしても、お互いを労わって。母親や子供など家族も労わること。そうすれば、君にすばらしいことが起きるはずだ」と話した。

ファンに向けて恋愛から人生に対するアドバイスまでしたロビン。妻に逃げられてしまった男から、そのようなアドバイスをされてもちょっと説得力に欠ける気もするが、現在ロビンは、妻をもう一度取り戻そうと懸命の努力をしているらしい。今回のアドバイスは、最愛の妻の心をつなぎとめておくことができなかった自分の過ちを他の人には犯してほしくないという気持ちの表れなのだろうか…?

別れたくなかった夫ロビン・シックvs別れたかった妻ポーラ・パットン! 元おしどり夫婦の離婚詳細が明らかに(2014年2月27日)
2月24日、メディアに対して離婚を発表したシンガー、ロビン・シック(36)と、女優ポーラ・パットン(38)について、ふた...

歌手ロビン・シックが、女優ポーラ・パットンと離婚! 20年以上に渡るロマンスに終止符(2014年2月25日)
昨年、「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」がスマッシュヒットした歌手ロビン・シック(36)が、妻で「ミッショ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ