Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデはマイリー・サイラスのことが大好き! 「マイリーは美しい魂を持っている」と絶賛

2014年10月16日
アリアナ・グランデ(左)、マイリー・サイラスアリアナ・グランデ(左)、マイリー・サイラス
WENN.com
人々をアッと驚かせるような挑発的なパフォーマンスをしたり、変顔を自身のインスタグラムに投稿し続けたりと今ではお騒がせセレブの代名詞となっているのがマイリー・サイラス。そんな彼女のことを「子どもたちに悪影響」だと批判する人達は後を絶たないが、同じエンターテインメント界で若くして活躍するアリアナ・グランデは全く違った意見を持っているようだ。cambio.comなどが報じている。

インタビューでマイリー・サイラスのことをどう思うかと聞かれたアリアナは「私は彼女のことが大好きなの。彼女は本当に美しい魂を持っているわ。」と絶賛。また、マイリーがあどけないディズニースターから大人のシンガーへと変貌を遂げたことに対しては「彼女は本当に自分に正直でそれを恥じていないわ。それって最高。彼女は本当にハッピーに見える。それって祝福されるべきことよね。人々は彼女が彼女らしくいることに腹を立てるけど、彼女はそれでもハッピーなのよ。批判してる人はきっとハッピーじゃないんだわ。」と辛辣にマイリーを批判する人々にコメント。

そんなアリアナは「自分らしさ」を失わず、あけっぴろげに表現してしまうマイリーにインスピレーションを得ている様子。子どもたちの「お手本」でいることを求められることについてどう思うか聞かれると「お手本になるっていうのは自分らしくいるっていうことだと思うの。私はセクシーに着飾ることもあるし、露出の控えめな格好をする日だってある。それは自分その日にがどう感じているかによるわけ。私は自分らしく正直でいることが一番重要だと思ってる。」と述べた。

最近「ディーヴァ」などと批判されていたアリアナ。そんな評判もへっちゃらに、自分らしさを追求していく姿勢こそがファンを惹きつけている要素なのかもしれない。
 
アリアナ・グランデ好き勝手書くマスコミにもの申す!「ディーバって呼ぶのはイイけど、○○って言うのはやめて!」(2014年10月15日)
米人気歌手のアリアナ・グランデは、この頃度々報じられている“ディーバ説”について...
アリアナ・グランデ、遊園地のアトラクション中にビッグ・ショーンとキスするキュートな姿をキャッチされる[写真あり](2014年10月7日)
連日に渡って交際報道が流れている米人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのビ...
マイリー・サイラス、元カレたちとの赤裸々なセックス遍歴をつづった日記が盗まれ大パニック(2014年10月6日)
人気歌手マイリー・サイラス(21)が、個人的な日記を盗まれパニックに陥っているよ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ