海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがアリアナ・グランデのコンサートに登場しイチャイチャ⇒ビッグ・ショーンがブチ切れ!?

2015年4月10日
アリアナを後ろから抱きしめるジャスティンアリアナを後ろから抱きしめるジャスティン
iHeartRadioの公式ツイッターより
人気歌手アリアナ・グランデが現在行っているツアー「The Honeymoon Tour」に、ジャスティン・ビーバーがまたもや飛び入り参加。先輩歌手として、アリアナ自身初となるヘッドラインツアーに華を添えたジャスティンだが、予期せぬトラブルが発生? 2人のイチャイチャパフォーマンスに、アリアナの恋人ビッグ・ショーンがご立腹だと報じられている。



話題となっているパフォーマンスは、8日に米カリフォルニア州・イングルウッドで行われたコンサートで起きた。米Gossip Copによれば、同公演にサプライズ出演したジャスティンは、アリアナと共に披露した「Love Me Harder」「As Long As You Love Me」のパフォーマンス中、アリアナを後ろから抱きしめたりするなど、必要以上にアリアナにボディタッチをしていたのだとか。



ファンにはうれしい共演となったのだが、アリアナの恋人ビッグ・ショーンは、自分の彼女に必要以上にベタベタしていたジャスティンにブチ切れてしまったと報じられている。なんでも米TMZによれば、ショーンは公演後、自身のツイッターに「このガキは、俺の彼女にあんな風に触っちゃいけないってことを学ぶだろう」と、ジャスティンを想起させるツイートをしたという。



アリアナを巡るバトル発生の予感? と思いきや、ショーンの代理人は早々に、そのツイートはウソであると説明。米TMZに対し、ショーンとジャスティンは良き友人であり、決してジャスティンのことを脅してなどいないとコメントしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。