海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ピート・デヴィッドソン、自殺ほのめかす投稿で警察が出動、アリアナ・グランデも駆けつける騒ぎに

2018年12月17日
ピート・デヴィッドソンピート・デヴィッドソン
WENN.com
ピート・デヴィッドソン(25)が、SNSに自殺を示唆する投稿を行い、警察や、元婚約者アリアナ・グランデ(25)を巻き込む騒ぎとなった。

ピート・デヴィッドソンはかねてより、元婚約者アリアナ・グランデのファンからのネットいじめに対して苦言を呈していた。12月15日、彼はインスタグラムに「これ以上、地球にいたいと思えない。この場で踏ん張るためがんばってきたけれど、実のところあとどれだけやれるかわからない」と自殺をほのめかすような投稿を行った。

ピートは「自分がやりたかったのは他人を助けること、それだけ覚えておいて」というメッセージを最後に、アカウントを削除した。

米ニューヨーク警察は、TMZに対してファンからピートの身を案じる通報が
複数あったことを明かし、これを受け警察官を自宅へ差し向け、彼の安全を確認したことを明らかにした。

また、元婚約者であるアリアナ・グランデは、ピート・デヴィッドソンのもとを訪問。「階段にいる。誰かと会いたい、何かが必要っていうのなら、私はどこへも行かない。私以外にも、あなたが必要とする人がいることは知っているけれど、でも私はここにいる」とツイッターを介してメッセージを送った。

同日、ピート・デヴィッドソンはレギュラー出演するコメディ番組「サタデーナイトライブ」に出演。マイリー・サイラスと、マーク・ロンソンの呼び込みを担当した。リハーサルには不参加だったため、その他の場面には登場せず、番組関係者によれば収録中もほとんどの時間を楽屋でパジャマを着たまま過ごしたという。その一方で、CM中には共演者に「ハグをしていい?」と笑顔で頼む姿も目撃されている。
 
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンにブロックされる! ふたりの温度差は決定的に(2018年12月6日)
アリアナ・グランデ(25)と、元婚約者ピート・デヴィッドソンの関係は? 変わらない“愛”を訴える一方で、アリアナがはSNSで彼にブロックされているようだ。 UsWeeklyによれば、ピート・デヴィッ...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンへのネットいじめを非難! 「いまでも彼を愛している」(2018年12月5日)
アリアナ・グランデ(25)が、元婚約者ピート・デヴィッドソンに対するネットいじめを非難。ファンへ「優しくなるよう」呼びかけた。 アリアナ・グランデとの交際が発覚して以来、ピート・デヴィッドソンへの風...
ピート・デヴィッドソン、アリアナ・グランデと破局後は「出会いアプリ」を活用中! 「自殺しろ」などと心無い中傷を受けていることも告白(2018年12月4日)
10月にアリアナ・グランデと婚約破棄をした俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンは、現在「デートアプリ」を使用しているようだ。 アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは6月頃に婚約したが、1...
アリアナ・グランデ、破局した元婚約者ピート・デヴィッドソンに捧げた楽曲「ピート・デヴィッドソン」には秘密のメッセージが隠されていた(2018年12月9日)
人気歌手アリアナ・グランデの楽曲で、破局した元婚約者ピート・デヴィッドソンに捧げた楽曲「ピート・デヴィッドソン」には秘密のメッセージが隠されていたようだ。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グ...
アリアナ・グランデ、Billboard Woman of the Yearに選出! 「人生最悪の1年が、キャリア最高の1年になりました」(2018年12月7日)
アリアナ・グランデ(25)が、Billboard誌の選ぶ「Woman of the Year」に輝いた。 アリアナ・グランデは、今年リリースしたアルバム「スウィートナー」が、自身三度目となる全米No...