Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、破局した元婚約者ピート・デヴィッドソンに捧げた楽曲「ピート・デヴィッドソン」には秘密のメッセージが隠されていた

2018年12月9日
ピート・デヴィッドソンと、アリアナ・グランデピート・デヴィッドソンと、アリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデの楽曲で、破局した元婚約者ピート・デヴィッドソンに捧げた楽曲「ピート・デヴィッドソン」には秘密のメッセージが隠されていたようだ。E!Newsなどが伝えている。

アリアナ・グランデは、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンと5月中旬頃から交際をスタートさせ、6月のはじめにスピード婚約。世間を騒がせたが、わずか4ヶ月後の10月に破局した。

そんなアリアナの、8月にリリースした最新アルバム「スウィートナー」には、ピート・デヴィッドソンへの愛を歌った楽曲「ピート・デヴィッドソン」が収録されているのだが、最近になって同楽曲には、秘密のメッセージが隠されていたことがわかったという。

実は同曲のギターコードを見ると、ひたすら「B」「A」「E」の繰り返しになっているのだ。あるファンがたまたま同曲のギターコードを書いてみたところ、この法則を発見したという。

「Bae(ベイ)」は、恋人を呼ぶときのスラング。愛しい人に対して使う「baby」が「babe」になり、さらに「bae」となったものだと言われている。

もうアリアナにとってピートは「Bae」ではないが、当時婚約者だったピートのために歌詞だけではなく、ギターコードまでも使って愛情表現をしていたようだ。

そんなアリアナは、元カレたちへの感謝を歌った最新ミュージックビデオ「サンキュー、ネクスト」では、ピートとの婚約破棄や、ピートへのメッセージととれるネタを盛り込んでいる。


 
アリアナ・グランデ、Billboard Woman of the Yearに選出! 「人生最悪の1年が、キャリア最高の1年になりました」(2018年12月7日)
アリアナ・グランデ(25)が、Billboard誌の選ぶ「Woman of the Year」に輝いた。 アリアナ・グランデは、今年リリースしたアルバム「スウィートナー」が、自身三度目となる全米No...
アリアナ・グランデの最新MV「サンキュー、ネクスト」がYouTube史上最速で再生回数1億回を突破(2018年12月6日)
人気歌手アリアナ・グランデの最新ミュージックビデオ「サンキュー、ネクスト」が、YouTube史上最速で再生回数1億回を突破し、新記録を樹立したことがわかった。justjared.comなどが伝えている...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンにブロックされる! ふたりの温度差は決定的に(2018年12月6日)
アリアナ・グランデ(25)と、元婚約者ピート・デヴィッドソンの関係は? 変わらない“愛”を訴える一方で、アリアナがはSNSで彼にブロックされているようだ。 UsWeeklyによれば、ピート・デヴィッ...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンへのネットいじめを非難! 「いまでも彼を愛している」(2018年12月5日)
アリアナ・グランデ(25)が、元婚約者ピート・デヴィッドソンに対するネットいじめを非難。ファンへ「優しくなるよう」呼びかけた。 アリアナ・グランデとの交際が発覚して以来、ピート・デヴィッドソンへの風...
ピート・デヴィッドソン、アリアナ・グランデと破局後は「出会いアプリ」を活用中! 「自殺しろ」などと心無い中傷を受けていることも告白(2018年12月4日)
10月にアリアナ・グランデと婚約破棄をした俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンは、現在「デートアプリ」を使用しているようだ。 アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは6月頃に婚約したが、1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ