Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、「アリアナ・グランデと友達になりたい!」 「メールはするけど遊んだことがない」という2人、今仲良くなりたい理由とは[動画あり]

2018年12月12日
マイリー・サイラス(左)、アリアナ・グランデマイリー・サイラス(左)、アリアナ・グランデ
WENN.com
歌手のマイリー・サイラスが、アリアナ・グランデと「友達になりたい」と発言した。

Perezhiltonによるとマイリー・サイラスは12月10日、アンディー・コーヘンが司会を務める番組「SiriusXM」にゲストとして登場。話題がアリアナ・グランデのことになるとマイリーは「彼女はここニューヨークにいるし、私達メールで連絡を取り合っているの」と、メールしていることを明かした。

さらにマイリーは「アリアナとクラブに行きたいな。お互いの新曲をプレイして、クラブにね」と、夜遊びをしたいことを告白。さらに「私は単に、本当の友情を始めたいなって思っているの。一緒に仕事をしたり、コラボを依頼するのではなくてね」と、仕事抜きで仲良くなりたい気持ちを語った。

2018年はマイリー、アリアナ共に簡単な1年ではなかったと語った彼女。マイリーは11月にカリフォルニア南部で発生した大規模な山火事で家が全焼し失う結果に。

アリアナは今年9月に元恋人のマック・ミラーが死亡。さらにその直後には婚約者のピート・デヴィッドソンとも破局するなど、精神的ダメージを受けていることを本人も訴えていた。

【動画】「友達になりたい」と語るマイリー


そんなアリアナに関しマイリーは「彼女には友人が必要だと感じるし、私にもね。だから友達に喜んでなるわ」と、心優しいコメント。

マイリーとアリアナは2015年、チャリティー活動の一環として「Don’t Dream It’s Over」のカバーでコラボ。また2017年に英マンチェスターで行われた慈善イベント「One Love Manchester」にて共演し一緒にパフォーマンスも行ったが、仕事以外で遊んだりはしていないようだ。

近いうちにマイリーとアリアナのプライベートショットが見られるかもしれない。
 
マイリー・サイラス、1年やめていたマリファナを再開! 「ママがずっと吸っているから」(2018年12月12日)
マイリー・サイラス(26)が、1年間断っていたマリファナを再び吸うようになったことを明らかにした。 かつてはマリファナ(大麻)への愛を、インスタグラムなどを通じ大っぴらに語っていたマイリー・サイラス...
マイリー・サイラス、子どものころにヘイリー・ボールドウィンをいじめていた! 「おかげで強くなれたでしょ?」と開き直り(2018年12月11日)
マイリー・サイラス(26)が、子どものころに、ヘイリー・ボールドウィン(22)をいじめていたことを暴露。ふたりはどんな子どもだったの? マイリー・サイラスが、ケンダル・ジェンナーとヘイリー・ボールド...
マイリー・サイラス、倉庫が盗難被害に! 山火事による自宅全焼に続く災難(2018年12月6日)
マイリー・サイラス(26)が所有する倉庫が、盗難の被害に遭った。 米TMZは、マイリー・サイラスが米カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーに所有する倉庫が盗難の被害に遭ったと報道。現地警察による発...
アリアナ・グランデ、新曲「Imagine」を米時間12月13日リリースへ! 「実現できない愛」を歌った楽曲に(2018年12月12日)
歌手のアリアナ・グランデが新曲「Imagine」を、現地時間12月13日(木)の夜にリリースすることを発表した。 Bustleによると、アリアナ・グランデが最初にこのタイトル「Imagine」を出し...
アリアナ・グランデ、元恋人リッキー・アルヴァレスと復縁? 直撃したファンに、本人のコメントは…(2018年12月12日)
アリアナ・グランデ(25)が、元恋人リッキー・アルヴァレスと復縁? ファンの憶測に、本人がコメントした。 リッキー・アルヴァレスは、アリアナ・グランデにとって元恋人であり、元バックダンサー。ふたりは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ